07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんばパークスで昼しゃぶ~☆ 

急にまた冷え込んできました(>_<)
我が家のハンサムは鼻水ズビズビで
ほっぺた真っ赤にして走り回ってます…
「ザ・昭和」の子供みたい(笑)
最近見ないでしょ?そんな子供(笑)



風邪ひかさないように手荒いうがい!!
て、上には言えても
末っ子まだ手が届かない…(T-T)



めんどくさいです(T-T)





寒くなると温かいお鍋が美味しい~☆
まぁ、我が家は年中登場するのですが…(笑)


そんなわけで、今回は昼からしゃぶしゃぶを
堪能してきた時のお話。

「しゃぶ家なんばパークス店」

こちら、しゃぶしゃぶ食べ放題!!もあるのですが
ランチセットのお得感が凄いとのこと。


………ホントに!?(-.-)y-~

と、疑いつつも
…すき焼きと悩みつつも~(/´△`\)

大好きなしゃぶしゃぶセットで。
(しかも、トンしゃぶとも悩み抜きました…。)


私基本ポン酢派ですが
この濃厚ごまだれホントに濃厚で美味しい~☆


お肉柔らかい!!しかも目一杯入ってます♪
その辺のしゃぶしゃぶランチみたいに
ちょろりんじゃないの♪
お野菜もしっかり!!!

んでね、

このおうどん。播州うどんて言うんだけどね…


この子細目のおうどんのくせに
すんごいコシ!!
「麺はコシ!!」派の私。めっちゃお気に入りです(^^)d

しかもごはんとおうどんのおかわりし放題!!


おかわりするーーーーーーーーーー!!!!!

って、息巻いていた私猫山ですが…





あれ!?なんか…






もぅ、お腹いっぱい(- -;)



すんごいボリューム感でした。。。
この私が…完敗(T-T)

悔しい…おうどん…(T-T)





次こそは必ずやお代わりしてやるんだから!!
ご馳走さまでした♪

category: 難波ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 8   tb 0   page top

コメント

☆haru

行ってみて~☆
すき焼きも良いよね~(*≧∀≦*)
☆猫山☆ #- URL [2012/11/17 16:42] edit

☆孝ちゃんのパパさん

コメントありがとうございます♪
そうなんですけど…
せっかく食べ放題!!って言われると
挑戦せずにはいられないって言うか…チャレンジャー精神が…ね(笑)

そうなんですね。
パークスなかなか入れ替わり激しくて。
人もそんなに多くないし
よくいくスポットの一つです♪
また行ってみてください。
もしかしたらすれ違っちゃうかもですね♪
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2012/11/17 16:24] edit

☆よっちママさん

美味しかったですよ~☆
だからこそうどんおかわりできなかったのが悔やまれる(T-T)
一回で〆とけやって話ですけどね~(笑)
☆猫山☆ #- URL [2012/11/17 16:17] edit

☆田中雨月さん

はい!!ボリューム満点でした♪
なんか、こう、おかわりできる!!てきくと
しないといけないような気がしてきませんか!?
しとかな損みたいな!?(((^_^;)
せっかくサービス言うてくれてんのに
失礼ちゃうか!?って(笑)
☆猫山☆ #- URL [2012/11/17 16:10] edit

今度行ってみる~。すき焼き食べたい!
haru #- URL [2012/11/16 23:56] edit

こんにちは。

そうですよね。
食べ放題と言ってもそんなには食べられないですよね。

パークスにはウチの得意先でオキナワって店があったのですが
廃業しちゃったのでもう二年ぐらい行っていません。

またいつか行ってみますね!
孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ URL [2012/11/16 16:14] edit

めちゃめちゃ美味しそう~!!!!!

うどんすっごく美味しかったんだろうね

そうそう私もいつも締めまでは食べられなくなるタイプ~~~

よっちママ #- URL [2012/11/16 08:13] edit

すごいボリュームですわ〜!!
お肉の量が、良いですね!!ゴマだれが好きですよ!!

おうどんをおかわりって、勢いが羨ましいです、ふふふ。
田中雨月 #- URL [2012/11/16 00:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/320-9e82673f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

