07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大人の遠足~ぶらり地下鉄サイコロの旅~vol.1 

今回はお仕事お休みもらって
子供たちが学校行ってる間だけ
こっそり小旅行♪♪♪
たまには良いのだ、こんな日があったってさww

題して「大人の遠足~地下鉄サイコロの旅~」

まずは

地下鉄、バス、ニュートラムが乗り放題の
エンジョイエコカードを駅の券売機で購入。


路線図get~o(^o^)o

制限時間付の私猫山(T-T)
なので限られた時間を有効に活用して
効率よく回らなければなりません!!
なので…

一駅の滞在時間は15分or30分!Σ( ̄□ ̄;)

い、急がなくちゃ…。


早速サイコロアプリを探して

路線と普通のサイコロで何駅目かを決める!!

今回は御堂筋線昭和町からスタート!!


昭和町は今イチオシの熱い町らしいの♪
前から行きたかったから
滞在時間は30分でキッチンタイマーアプリset♪


クリスマス雑貨置いてるカフェとか


今話題のごはん屋さん♪




実は出口横にあったよ…探してた雑貨屋さん!Σ( ̄□ ̄;)

かなり目立つピンクのビルなのに…(- -;)




どれを撮ってもレトロかわいい~( 〃▽〃)

目的の雑貨屋さんは
休みやったり時間早かったりで…(T-T)

ガラス越しでもかわいい♪
そのうち来るから!!

裸のおっさん!?

いやいや…服着てますから(- -;)

何て言いつつ歩いていくと

奈良野菜直売してるごはん屋さん発見!!

まだ一駅目なんで購入は断念(>_<)
それでも丁寧に色々説明してくださったおにいさん♪
その内また来る!!

他にも気になるとこあったけど…画像無かった(;>_<;)

そして
「乗れ!!」の一言で

強制的にブランコに乗さされた猫山。

「足入れて。」

て、入るかーーーーーーーーーー!!

結果、
「何もおもんない…。」
あんまりじゃございませんこと(*ToT)



この辺で30分終了~。


お次は……………………つづく!!

category: イベント・お祝い事

thread: 地域情報 - janre: 地域情報

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆よっちママ

はーい(-o-)/じゃあ書き込みまーす…て、
行けるかーーーーーーーーーー!!!Σ( ̄□ ̄;)
猫山 #TRcOFq4w URL [2012/12/01 00:13] edit

☆haru

>楽しそうな小旅行♪次は私と行って~

行こうぜ行こうぜ~( 〃▽〃)
楽しかったよ~
猫山 #TRcOFq4w URL [2012/11/30 22:23] edit

いいね!!!!!!すごくいいよ~^^

こういうことしたい時あるもん

もうちょっと頑張ってから私もするね^^

でもって 地下鉄駅 我が家は東西線 南北線両方から来れるよ~^^

さぁサイコロに書いて~^^
よっちママ #- URL [2012/11/30 08:53] edit

楽しそうな小旅行♪次は私と行って~
haru #- URL [2012/11/30 01:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/322-e391acb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

