09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大人の遠足~ぶらり地下鉄サイコロの旅~vol3 

今週から急に冷えてきたよぉ((+_+))
またサイコロの旅…




いや、もうすでにサイコロの旅じゃなくなってるんですけどww

とりあえず前回前々回はこちらを。

なかなかこんなイベントはできないにも関わらず…
新世界で思った以上に手こずってしまい
大幅予定修正しなくては!!


と、思った私猫山。。。


「もう、中崎町行っちゃおか~☆」
もう完全サイコロ無視でぴゅーっと到着(笑)

駅名写メ撮るのも忘れた(爆)
でもそんなことは気にしない♪


さて、探険!!……………アレ?
ココどこ??



そういえば、電車できたこと無かった(;>_<;)
おしゃれカフェどこ??


何か怖い名前のバー発見!!


滋賀の野菜売ってたー!!

ブロッコリーとバジルとひの菜のお漬物買った。
ブロッコリーはハンサムがスナック食べる勢いで
バリバリバリバリ食べてたよww
バジルも香りも味も濃いーて美味しかった♪
お漬物は男前の朝ごはんに。



とにかく目的地を設定しなければ…(- -;)
とスマホに聞いててくてく歩くと



あったーーーーーーーーーー!!


「cafe kuma.co」


店内でこだわり作家さんの和食器も購入出来ます。




どこを見てもステキ!!


お水の入った湯飲みもステキww

ネットで惚れたよくばりスイーツset♪
私はスフレチーズケーキと
金時芋のモンブランパイ(*^^*)

クッキーと生チョコも付いてる嬉しさ♪

そっちのフルーツタルト見た目派手でよろしいな…。


ポットとカップもそれぞれ味があってステキ!!



どれもとっても美味しかった~☆

さっきも串カツはしごだったし
もうホントにお腹いっぱい……………て、

何か追加されてるーーーーーーーー((((;゜Д゜)))

「タルトとモンブランお裾分け♪」
じゃないわーーーーι(`ロ´)ノ

「美味しいから。食べてみ♪」
って、コラ!!………美味しいけど。。。

どうやら彼女、いたくミルクピッチャーが気に入った様子。
でもこれって…もしかして!?

備前焼やった!!
お店のおねえさんがワザワザ買い付けに行ってるそうな。
作家さんのお名前、多分父の友達の息子さんなんじゃないかな?
しかもあちこちで耳にするお名前。
うぉーーーーーーー(゜O゜;
何か近い♪一気に親近感が沸きました♪

ミルクピッチャーはあまりの気に入りように
使ってるので良ければ…と
買値で譲っていただいたようで( ̄▽ ̄;)
うちの窯もしっかり宣伝して帰り(笑)


帰り道、やっと思ってた感じのオシャレなお店たちに遭遇(遅)




リノベーションすると
こんな古い元医院もおしゃれになっちゃうのね~☆

あーーーーーん(;>_<;)
ここで本日タイムアウトですやん(涙)

まだまだ気になる中崎町。
梅田から歩いた方が近いし
気になるところも満載やん( ̄▽ ̄;)


また来る。
絶対にまた来るんだからーーーーーー!!!
スポンサーサイト

category: イベント・お祝い事

thread: 地域情報 - janre: 地域情報

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆孝ちゃんのパパさん

え(゜O゜;そんなに近いんですか!?
今後何度も登場しますよ?きっと(笑)
すれ違ってたりしちゃいます???
ペチャクチャうるさく明るく歩いてる
二人組の女の子がいたら片方は私かもしれません(^-^)v
☆猫山☆ #- URL [2012/12/08 07:57] edit

☆よっちママさん

めっち好きな街になりました♪
今後…きっと何度も登場するでしょう(笑)
楽しみにしててなぁ~☆
☆猫山☆ #- URL [2012/12/08 07:51] edit

ありゃまぁ!

ウチの近くじゃございませんか!(笑)
4~500m東側が中崎町です。

見たことのあるお店が載ってますね~!
孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ URL [2012/12/07 18:11] edit

お洒落だし美味しいもの沢山~!!!
とっても素敵です!!
あとでまたゆっくり見に来る~^^
よっちママ #- URL [2012/12/07 08:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/324-f7b4f90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

