09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

イベントシーズンだもんね~☆ 

早いね、師走ももう半ば。
こないだ入手したマッサージ器が良い感じ♪
調子良くごりごりしてると
やっぱり女の子だから?我が家のアイドルも密かにしてるらしい(笑)


それがこれなんだけど




お肉をうまいこと掴んでくれて
超気持ちいーんですヮ♪♪♪
これでふくらはぎをマッサージするのが良いんだとか( 〃▽〃)
ふくらはぎは「第2の心臓」らしいですよ!!
今までは足や足の裏やと言われてましたが
昼の情報番組でみのさんだか誰かが言ってたそうです。
とってもおすすめ♪♪
他にもこんなんもある。


シリコンがぎゅぎゅっと掴んでマッサージ♪
気持ち良いです( 〃▽〃)


そして、
イベントでナチュラルだけど何だか綺麗!?
の為にはつけまがオススメ♪


まぁ、私はいつも着けてますけどね~☆

今気になるのは
DUPシークレットラインのシリーズ。
特にこれが私的には使いやすそう。
ディーアップ(D.U.P) アイラッシュ シークレットライン 921 キュートアイズ(1セット) /ディーアップ(D.U.P)/

ディーアップ(D.U.P) アイラッシュ シークレットライン 921 キュートアイズ(1セット) /ディーアップ(D.U.P)/

ディーアップ(D.U.P) アイラッシュ シークレットライン 919 小悪魔アイズ(1セット) /ディーアップ(D.U.P)/

ディーアップ(D.U.P) アイラッシュ シークレットライン 919 小悪魔アイズ(1セット) /ディーアップ(D.U.P)/


やっぱり目頭につけまがあるのは辛いので
目尻のみに使えるのが楽~( 〃▽〃)
しかもこれスッゴい軽くて超自然に見えるのよ!!
全然お上品に見えるから
私みたいな(笑)大人の女性にも使えるのかありがたい(*^ー^)ノ♪

で、今まではグルーはこれ
DUP(ディーアップ) アイラッシュフィクサー EX552 透明タイプ 5ml 

DUP(ディーアップ) アイラッシュフィクサー EX552 透明タイプ 5ml 

使ってたし多分一番売れてるけど…



新しく出たのは
D.U.P アイラッシュグルー 502

D.U.P アイラッシュグルー 502

同じくらいの粘着力+速乾性があって
………スッゴい使いやすい!!
待機時間が短いってのは時間のない朝には
マヂでありがたい(T-T)
すぐ乾くからつけ直すのがすごい楽なんだって!!
使い出したらもう元には戻れないから気を付けて(>_<)
試しに使ってみたけど
半分くらい残ってる状態で放置しております(爆)


本日はそんな使ってみたもののご報告でした。
あくまでも私主観なのであしからず~(*^^*)

category: 女力上げたい!!

thread: コスメ - janre: ファッション・ブランド

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

一個1300円前後やからお手頃~(*^^*)
体に当てて転がすだけですよ~☆
☆猫山☆ #- URL [2012/12/15 09:34] edit

欲しい~~~~!!!!

そして 使い方教えてほしい!
よっちママ #- URL [2012/12/15 07:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/327-890c8c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

