05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

頂き物。 

こないだから頂き物が。
ありがとう(*^ー^)ノ♪の気持ちを込めて
ブログに載せることにしました。


クリスマス限定紅茶だそうです。
生姜やらアーモンドスライスやら
何やらとってもスパイシーで
体が暖まります♪
ミルクたっぷりでも美味しかった~(*^^*)


コレ好きやねん♪白雪ふきん!!
使いやすいし丈夫だし色褪せにくい。
しかも大好きな猫柄や~ん☆☆☆
ありがとうさん♪


ちょっとお使い頼まれただけで
クッキー詰め合わせ…(//∇//)
コレかわいい!!って娘に奪われる(T-T)
かえって申し訳ないとは思いつつ
美味しくいただきました♪
ありがとうさん(^-^)/


さぁ!!コレから大掃除しなくちゃ!!
頑張った分外食が待っているのだ~(*^^*)

category: オススメおやつ

thread: 雑記 - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

明けましておめでとうございます\(^-^)/
今年こそはパン購入!!!
が、今年の目標です♪
猫山 #FOF/FGQ. URL [2013/01/06 08:47] edit

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
素敵な御年になりますように!!
よっちママ #- URL [2013/01/01 09:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/329-299eda2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

