05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

4hours!! 

久々ののんびりした日曜日♪
一人でいるのもたまには良いなぁ…


と、思いながら眠る。
冬のあったかお布団で微睡みながらの2度寝はたまらない。



あれ…
今携帯鳴らなかった?
眠い目を擦りつつ
(あかーん!ケアも何もしてない目元を擦るなんて!!)←心の葛藤(笑)

違う違う、
携帯鳴ってたんだってば!!

て、え、マジでえーーーーーーー!?!Σ( ̄□ ̄;)

今9:30なの!?さすがに寝すぎたヮ…(- -;)
まぁ一人寝の特権てことで(笑)


いやいや、携帯携帯(爆)


目に飛びこんで来た文字は
「パン屋に行きたい」だった。

そんなにか…じゃあ今日行こうか♪


「じゃあ今から出るから♪」





て、えぇえーーーーーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ
私今起きましたけどーーーーーーー(爆)
のぉーーーーーーー(>_<)




「素っぴんでエエから(笑)」


いやいや、そんな訳には…
とか言いながらとりあえずコレだけと
洗濯機回して布団たたんで掃除機かけたら

化粧無理ーーーーーー(爆)


中崎町で購入のセレブ眼鏡の力を借り
何とか出動≡(/*@д@)/


11:00 梅田到着行動開始!!


まずは迷子の救出を…(- -;)
毎度毎度何でわからないのに動くのか…

こんな画像送られてもわかりませんよ(怒)


救出後は目的のパン屋さんへヾ(≧∀≦☆)

奈良の食通さんがわざわざ本町の本店に買いに来るくらい美味しいらしい
「パンデュース」というお店。
なんと大阪駅エキマルシェ内にもあるとの情報をgetしたらしい。

お陰で素っぴんでここに来るはめになったのですが…


入ってみると…



きゃーん♪(*≧∀≦*)
美味しそうなパンがいっぱい♪♪♪
テンションいっきにかけ上がる↑↑↑

ジャガイモや茄子やトマトがごろごろや~(*≧∀≦*)
魚とか乗ってるし~(*≧∀≦*)
フルーツ盛り盛りケーキみたい~(*≧∀≦*)

とか騒いでたのは私たちです…(- -;)スンマセン
とてもさっきまで寝てた人とは思えない。。。

その後無言で淡々とパンを積み上げて行き(笑)


レジに集合!!

彼女こんなに積み上げてきてましたから!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

どんだけ(笑)
とか笑いながら私の会計終了…


合計差10円しか違わへん(爆)

そういえば…
私のトレーの上もなかなか壮絶だったような…(- -;)
朝ごはんも食べる間もなく来たんだった(^-^;
何でも美味しそうに見えるはずだ(笑)


言っとくけど!!
一人で食べるんじゃないから!!
子供たちの分も実家の分も込でやから!!(笑)

でもその前に…
味見してみないとね~★

全粒粉のクロワッサンめっっっさうんまい~(*≧∀≦*)コレ一番好き♪

キャベツどっさーでキャベツの匂いが~♪♪
キャベツ焼みたいな感じ(^-^)
チーズも乗っててコレもうんまい♪♪♪
彼女のお気に入り(*≧∀≦*)

コレはスイーツだ!!!
クリームチーズが中に入ってて
周りのアーモンドが香ばしい♪
コレと、

このイチゴチョコがかかってるのと半分こして食べました。
コレもイチゴが濃くって美味しいんだよ♪



その後
ルクアって、あんまりじっくり見たことないんだよね~。
なんか何でも高いような気がするし…
と行ってみる。

いやーん♪
めっちゃ素敵な雑貨屋さんがいっぱいあるやん(*≧∀≦*)
食器にあまりこだわらない私まで
思わず手に取るくらい素敵なお茶碗、
ティーセット、キッチンツールとか(*≧∀≦*)
この大きさ…ちょうど良い♪
と思ったオーバルのココット(?)は
う~んと悩んで…
こっちにした(笑)

だってさ、私年々冷え症ひどくなるし(>_<)
お砂糖入ってないのってなかなか無いんだよ!?(笑)
セール中で服とかも安くて思わず試着~★
ファーコート手が届いちゃうくらい安いんだけど!!
と着こんでみたら鏡の中には獣と猛禽類…
でも異常に似合うのはなんでや(爆)
お互い威圧感半端ない!!(゜ロ゜ノ)ノ

も一つ上本屋じゃね??
本見たい~!!
と上がってみると…
催事場で特別セール!?行かなきゃ(笑)
温かそうなチェックの大判ストール♪

コレ欲しい~(*≧∀≦*)
プレゼントするからプレゼントして~(*≧∀≦*)
なんて意味不明なこと言ったり
じぃじのBDプレゼントにちょうどいいやぁ♪
とかでお買い物~★

阪神行ってお気に入りの白菜のぬか漬け買って
ワインも試飲(笑)
今日買ったパン屋さんのパンで
チーズフォンデュしたら美味しいって…
あ、チーズ屋さん発見(笑)
コレとこのチーズの組み合わせが最強らしい…
なぁ、このセットの中に全部入っとるけど??
コレでいっか~(*≧∀≦*)
じゃあチーズフォンデュに合うパンは???

本日二度目のパン屋さん来店(爆)
バケット買いに行く後ろ姿に
私もほすぃ~(*≧∀≦*)と私も購入(笑)


て所で15:00タイムアップ!!!!!


たった4時間の出来事。
何だろ!?この充実感は(*≧∀≦*)
一日遊び倒したような満腹感が(笑)



そんな日曜日。



夜はうまいと噂の江坂のかに道楽さん。

コレはサンプルですが(笑)
かにの甘味が~~~(幸)
………まぁ、ほとんど子供たちのお腹のなかですが( TДT)
スポンサーサイト

category: 梅田ランチ

thread: 雑記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

せやろせやろ!?(笑)
もうほんとにあちこち冷たくなっていくんはこまります(>_<)
寝るときは人間カイロ×3に足借りたりしてるんです(笑)
はぁ、でもほんまに何とかしないと…
脚の浮腫みなんだか脂肪なんだかがとれなくて…(^^;
猫山 #FOF/FGQ. URL [2013/01/29 15:53] edit

いやちょっと ほんとに年々冷え性ひどくなるよ!!わかる!!!
昨年より 冬体重増えてるのに ものすごく寒いもん
体質改善しないとほんときついわ

パンも美味しそう 夜ゆっくりきてかくわ~^^
よっちママ #- URL [2013/01/26 07:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/333-4c001923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

