05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

色々お試し中。 

梅雨になると体の怠さが一際出てきませんか!?(((^_^;)
最近浮腫みやすくて足パンパーンΣ(T▽T;)
でもかわいい靴はきたいし
夏は出来れば裸足でいたい。。。


て、ことで、
色々試してみました♪


キュートボディ
キュートボディ(ピンク)

キュートボディ(ピンク)

このシルバーの球体が結構重みがあって
ひんやりさも加わって気持ちよい( 〃▽〃)

人にしてもらうと
もっと気持ちよいのだそうです!!
全身使えるし
お腹回りにも気持ち良し(^-^)v

膝の裏が痺れる…と言ってた我が家のアイドル。。。
コレで連日マッサージ。お気に入りww


足リラシート
足リラシート よもぎ 30枚入 中村

足リラシート よもぎ 30枚入 中村

足リラシート ラベンダー 30枚入 中村

足リラシート ラベンダー 30枚入 中村

足リラシート グレープフルーツ 30枚入 中村

足リラシート グレープフルーツ 30枚入 中村

足リラシート 唐辛子 30枚入 中村

足リラシート 唐辛子 30枚入 中村

足リラシート ノーマルチタンシート 徳用  30枚

足リラシート ノーマルチタンシート 徳用 30枚


昔からあるタイプよね?
パッケージも魅力を感じなかったんだけど…
バカ売れ!!リピーターも多いらしい。
単品シート売りもしてるけど
箱売りしてる店を見つけると
ツイートしちゃうくらいだとか!?

そんなん言われれば直ぐ欲しくなるww
1セット210円?よりは
30枚1980円を買ってしまう私( 〃▽〃)
隣近所に配りつつ(笑)
一つ試しに使ってみる。

夜寝る前に貼って


起きてから剥がす

きちゃない足で失礼します(-""-;)
でも寝覚めはすごくスッキリ~(* ̄∇ ̄)ノ
え!?こんなに!?Σ(゜Д゜)てくらいww

で、

こうなる。。。
あまりにきちゃないので顔描いた…
もちろん足の裏ネチャネチヤ…
速攻お風呂で落とす!!

全身使えるってあるけど
こうなるのは足の裏だけらしい。
こうならないと効いた気もしないしね~。

色々種類あるけど
私はヨモギにしてみました!!
足の裏に張り付けるので
「暑い!!」て苦情が来ましたが
私はお気に入り♪


あ、コレも使用中♪
スリムマウスピース
スリムマウスピース レギュラー ノーブル

スリムマウスピース レギュラー ノーブル

スリムマウスピース ストロング ノーブル

スリムマウスピース ストロング ノーブル

スリムマウスピース スーパーストロング ノーブル

スリムマウスピース スーパーストロング ノーブル

スーパーストロング使用!!
顔面筋肉痛になるww
効果は…まだわからない(゜∇^d)!!
小顔が理想だけど
顔の筋肉鍛えるとシワも減るらしいしね~。

画像からネットでも購入可だけど
ドラッグストアとかの店頭で買えるから
お試しくださいな~(* ̄∇ ̄)ノ


効果は…人それぞれです!!!
あくまでも個人の感想なので参考までに(^-^)/

category: 女力上げたい!!

thread: 健康、美容、ダイエット - janre: ヘルス・ダイエット

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

良い感じよ~( 〃▽〃)
今酵素ジュース作成5日目。
明日明後日辺り飲めるようになるかな~♪
それも楽しみです。
☆猫山☆ #- URL [2013/06/25 11:11] edit

いいなぁ どれも欲しい~!!!
よっちママ #- URL [2013/06/24 08:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/336-4fa245d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

