07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぷいぷい物産展in阪急百貨店(お肌事情編) 

阪急百貨店で開催されているぷいぷい物産展に行ってきましたよ。
何と2フロアに渡っての力の入れよう
最終日という事で午後からは人もいっぱいでした。
はぁ、お昼の間にちゃちゃっと終わらせといて正解ですヮ

こういうのって
いろんなお店が一度にチェック出来るし
お味もいろいろ試せるし
めぇっちゃ楽しい


今回の目的は
『京都しるく』
珠の肌パフ(白)・枠練り洗顔石鹸20g・お化粧ぱふ
    お化粧ぱふ専用巾着・あぶらとり紙・オリジナルフック
がセットになった「限定トライアルセット¥2100」

…あ、売り切れ

じゃ、じゃぁ
「珠の肌パフ5個セット¥5250」&「お化粧ぱふ(小判形)4コセット¥1050」
通常価格1個¥1260~やから結構お得


コレ男前のお母さんに教えてもらってんけど結構ええよぉ
使った後ほっぺた触ってみ?とぅるっとぅるしとりますよ
…何かまわし者みたいやけど(笑)

んで、このお化粧パフが優れもんでさぁ。
キメがめっちゃ細かぁてふわっふわなもんだから
無駄なお粉がつかんでまんべんなくうす付き出来るんですヮ
厚塗りしちゃったらかえってしわが目立つでしょ


とりあえずオススメ(笑)
絹羽二重 珠の肌パフ

絹羽二重 珠の肌パフ


お化粧ぱふ

お化粧ぱふ











女力アイテムついでに
モニターに参加した感想をまた書かせてもらいます。


国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中


こんな感じで届きました。
CA392270.jpg
CA392271.jpg
CA392272.jpg
1回使用分の使い捨て。何とも贅沢仕様です。
でも「地力」が上がるとか

早速使ってみました。

使用後のお肌は確かにしっとり
化粧水のしみ込み感も良い…と言うか、元がしっとりしているので
量使わなくても満足出来る感じに仕上がりました

勝負前とかテンション上げたい時にオススメやわぁ
女はとかく勝負が多いですから(笑)
同窓会とか結婚式とか女友達とのデートとか。。。
女性の目はチェックが厳しいもんね(笑)

マッサージ バッグ | ジャパンオーガニック株式会社







最後に近所の公園の一角に咲き誇っていたチューリップです。
CA392267001.jpg
CA392268001.jpg
CA392269001.jpg

ちょっと変わった形のチューリップ。
オーソドックスなのンもかわいらしい



次回は「ぷいぷい物産展in阪急百貨店(お取り寄せしたいかい?編)」をご報告しますね(@^^)/~~~
おやすみなさ~い






category: 女力上げたい!!

thread: 女の魅力をアップテク! - janre: ヘルス・ダイエット

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆ksnかあちゃんさん

使った後手触りや明るさ・化粧乗りが変わるとホント上がりますよねe-35
でも子供3人もいたら追いかけまわすのに必死ですから(笑)
基礎化粧品もゲル状のもの1個だけにして
ハンドパックで動きながら手で押さえる事にしましたe-77
しかもポンプ買い(笑)
高い良いものなんて手が出ませんe-330
またご紹介しますねぇ~e-251
猫山 #- URL [2010/04/23 13:09] edit

☆やまねこさん

そうなんですよ~e-266
めぇっちゃ楽しいe-343
物産展があると無意識に足が向いちゃうんですよね(笑)

女子力欲しいんですけどねぇ。。。
私も言うても手ぇ抜きまくりですけどねe-263
たまに試供品で試すだけです。
だって高いし!!!
使い捨てとかホント贅沢ですよねぇe-420
2・3回使いましたとも(笑)
「エコ」って書いてあるのに使い捨てたらエコじゃないがん!!!(笑)

チューリップってカワイイですよねぇe-328
散り方は大雑把ですけど(笑)
猫山 #- URL [2010/04/23 13:02] edit

女子力、私もアップv-158した~いv-353
お肌のお手入れをするのって、
自分だけのために手間も時間もかけてるから、
それだけでとっても豊かな気持ちになるんですよね~v-344
テンションも上がるわ!!!

普段、お風呂での洗顔も適当に泡だてるだけだし、
化粧水とかも適当にちゃっちゃっとつけるだけの私・・・
・・・これはいかんですね。

猫山さんを見習って、
私も週末くらいはゆっくりお肌のお手入れをしようと思いますv-398
・・・まずはアイテムから揃えなくちゃ!!!
参考にさせてもらいますね。

ksnかあちゃん #- URL [2010/04/22 22:35] edit

こんにちは~

物産展はテンションが上がりますよねー^u^
会場に着くと、熱気があってどれも全部
見て回りたくなりますよねi-179

2フロアにわたっての物産展、すごいですね!
規模が大きいと、その分いろんな出店が出てて
あれこれ楽しめそうですね^m^♪

女子力アップアイテム、いいですね~
最近、お肌のお手入れをさぼりがちなので、
私も猫山さんを見習って頑張りたいですi-201

オーガニック製品、身体にも優しそうで
いいなあ~^^
使い切りって贅沢な感じがして、ドキドキしますよね笑!

色とりどりのチューリップも可愛い♥
チューリップの歌のまんま、
『どの花見てもきれいだな~♪』ですね!

ポチ!
やまねこ #nMYPI6HY URL [2010/04/22 17:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/34-fe1f851e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

