07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

数年越し!?の思い。 

長引く風邪がようやくはるな愛から
…椿鬼奴位になってきましたww
無性にボンジョビ歌いたいぜ(笑)
お久しぶりです。猫山です。



こないだ道端歩いてたら
耳に入ってくる音楽。。

あ、コレずっと探してた声だ!!

結婚する前によく歌ってた曲で
英語苦手なんですがその当時は何故か
洋楽をよく聴いてたんですよね~(〃∇〃)
妊娠を期に全部その人のを含む洋楽のCDを譲ってしまって
もう思い出さないと思ってたんですが

2人目出産した頃
無性に聴きたくなり
中古CDショップを探し漁ってたんです。
でも記憶力に乏しい私の頭は
どうも過去は振り返らない主義らしく…
題名も歌詞も人の名前も思い出せず

メロディだけがぐるぐるぐるぐる…
お店の人に歌って聞かせる訳にもいかず
(当時はまだ恥らいが残ってたんですねww)

かろうじて頭の片隅に残ってた
「確か…頭文字Jだったはず…」

探しても考えても出てきたのは
「Janis Joplin」
違う……知ってるけど違う…

でもないなぁ(T-T)



もう、諦めた…σ(^_^;)?
どうしても必要なわけでもないし。




と、思ってたら





耳に入ってくるこの歌…
探してたあの曲!!




車で売ってるコロッケ屋のお兄さんに
「この歌歌ってる人わかりますか!?(゜〇゜;)」

唐突すぎたか!?
でも快く教えてくれて
わざわざメモに曲名と共に書き留めてくれました♪
人のいいお兄さん♪



お礼にコロッケ一つ買っちゃう!!
……いまいちやる気のないコロッケなのに
べらぼうに高く感じましたが(T-T)


でも、やっとみつけた( ☆∀☆)
確認したメモの中にな

「Paula Cole」






(。_。)…ΣΣ(゚Д゚)エェエェェェェェ!?



どこ!?「J」どこ!?(゚Д゚≡゚Д゚)?



そら…そら見つからへんヮ…
頭文字どころか…
一文字も入ってへん…orz




まぁ、いっか~(〃∇〃)
携帯には落としたから
コレからはいつでも聴けるしww


youtubeでも聴けます↓

「I don't want to wait」

「I believe in love」


とにかく良かった。
最後の思い出やってんもん。
声に合いそうと教えてもらったけど
かなり難しい曲ばっかやったよ…orz
でも好き。頑張った。
ライヴで歌ったんは違うやつやけど(笑)




何より……
スッキリしたww
スポンサーサイト

category: なんてことない日常会話

thread: 雑記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

え、そうなの!?
奇遇だね~(〃∇〃)
来てきて~☆
☆猫山☆ #- URL [2013/03/29 11:46] edit

おぉ!!!私も好きな曲!!!!!
夜またリンクとんで聴きに来る~^^
よっちママ #- URL [2013/03/28 07:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/340-0a0334ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

