08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

誕生日のプレゼント 

先月末頃、35歳の誕生日を迎えました。
ありがたいことに
また魅力レベルが1upしたと信じて疑わない
ズーズーしさも年々レベルupしております( 〃▽〃)


そして毎年食いしん坊の私に
豪華ランチのプレゼントいただきました~\(^o^)/

いつもいつもありがとうね(*^^*)
しっかり味わわせていただきます!!


「梅の花 京橋店」

梅の花はずいぶん前に連れてってもらっただけの
お豆腐懐石のお店…憧れですの(*^^*)

店内も素敵♪

こんな小路とか

こんなお茶室みたいな低い入口とか
(頭ぶつけないようにしないと…(((((゜゜;))
旅館に来たみたいでしょ?

お料理は

肌寒い今日はありがたい♪
湯豆腐


湯葉お造り
これ私ホントに大好きなんです♪


何でこんなにしっとりなのかわからない
おから


梅酒…
じゃないのが残念なくらいの梅ジュースww


トロトロ茶碗蒸し
小餅が入ってるから気をつけてww


追加してもらった
超オススメ豆腐焼売


ふんわりがんもどき…


人気の湯葉揚


もっちり生麩田楽
周りはカリッてなってて美味しい
のに…ちょっとトラウマがww


絶賛湯葉ドリア!!
中にはその時々のお漬物が♪♪
ポン酢が合う~(*^^*)


器もかわいい☆


ワザワザチェンジしてくれた
苺ぱふぇ~( 〃▽〃)
苺味羊羮とか嶺岡豆腐とかが潜んでる
和ぱふぇなんですよ♪

あぁ~お腹いっぱーい( 〃▽〃)
幸せら~ww

誕生日プレゼントもいただきました♪

大好きな黒猫ちゃん柄の手拭い♪
走り回って探してくれたとか( 〃▽〃)感謝
しかも…
どうしても猫柄が表にならないとあかーん!!
てお店の人に無理言って折ってもらった法被型(笑)

広げるのがもったいなくてww
ちょっとこのままで飾ってます(笑)

そのうち何処かで使う予定です♪♪
うふふ…思い付いちゃった♪



お店からもプレゼントがΣ(゜Д゜)
有田焼の湯呑み

素敵♪

ありがとうね~( 〃▽〃)
ご馳走様でした!


それから
メッセージを頂いた皆様にも
この場を借りてお礼申し上げます(*^^*)

プレゼントはまだまだ受け付けてますから~ww

category: 京橋ランチ

thread: ランチ - janre: グルメ

cm 8   tb 0   page top

コメント

☆ksnm母ちゃんさん

ありがとーございます♪
いえいえお構い無く~( 〃▽〃)
いつ聞いても売りしいもんです。

若さ…=勢いが良いからですかね!?ww
いい加減、なんとかなると思わずに
しっかり目標に向かいなさいと
旦那には言われてます。。。

もう先手を打てるように精進します~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
☆猫山☆ #- URL [2013/05/15 16:43] edit

☆孝ちゃんのパパさん

そうなんですか~!?
このお店のコンセプトが
「親しみを込めて最高のおもてなしを」
て事なので、とっても丁寧かつ優しくお迎えいただきました♪

パパさんは湯葉ダメなんですか。。。
男性には結構ききますよね。
もの足りなさそうって声とか。
ガッツリ肉って感じではないですしね。
ただ、量が半端ないのでww
スペシャルコースにカスタマイズされてたし(笑)
とっても満足でした♪
☆猫山☆ #- URL [2013/05/15 16:37] edit

遅くなりましたーーーっ!
お誕生日、おめでと~~~♡

いつ見ても(・・・て、姿は見てないけど。)
若々しさにあふれてる猫山さん♡
・・・ほんと、パワーみなぎってるよね♪

今年も、可愛いお子ちゃま達と、優しい旦那様と、
幸せな生活を送ってくださいね~☆
ksnmかあちゃん #- URL [2013/05/15 11:58] edit

梅の花は孝ちゃんの大好きなお店のひとつでした。

彼女が行っていたのは大阪駅の西側にあるお店でした。
年に2~3回行っていたんじゃないかな?

僕は湯葉とかダメなので一回も行っていません(笑)
孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ URL [2013/05/14 01:34] edit

☆よっちママさん

ありがとー♪♪♪
めっちゃ素敵で美味しかったよ~( 〃▽〃)
いーでしょ~ww
☆猫山☆ #- URL [2013/05/12 18:24] edit

☆みっちぃ

きょ、京橋!!(゜ロ゜;ノ)ノ
そんなとこに引っ越してたのか。
そらえらい環境の差があるな~ww
京橋も気になるランチが山ほどあるし
お京阪沿線にも意外とあるのよ~( 〃▽〃)
いついく?明日???(笑)
☆猫山☆ #- URL [2013/05/12 18:21] edit

おめでとう~~~^^
素敵なお料理でお祝い幸せだよね^^素敵!!!
よっちママ #- URL [2013/05/12 08:01] edit

誕生日おめでとうございました☆

京橋にこんな豆腐料理満載の美味しそうなとこがw(*o*)w
…えぇ、私最近越したの京橋なんです←

ランチと言えどかなりお高そうですが、一度食べてみたいものです^^

ここはまぁ、別としてもまた久々ランチ行きましょう(=美味しいとこ連れてって下さい(*´艸`))
みっちぃ #- URL [2013/05/11 14:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/347-52589d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

