09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぷいぷい物産展in阪急百貨店(お取り寄せしたいかい?編) 

ぷいぷい物産展の続きです。

今回は試食し放題グルメ編です(笑)
でも記憶が薄れてきているので手短に…



やっぱり物産展て楽しい~
試食し放題だしぃ(←認めちゃった)
スイーツのお店が豊富でした。
さて、ど・れ・に・し・よ・う・か・な・?
なやむ~

今晩の晩御飯メニューになる様なものが良いなぁ(切実)
で、決めたのがココ

横浜中華街おみやげ専門店西遊記

「金メダル肉まん」とか「世界一のフカヒレまん」とか「金メダリストの店」
って言葉にみごとに踊らされました
そりゃもうくるくる~とね

私が買ったのは
肉シュウマイ・エビシュウマイ・小籠包・春巻き・餃子の¥2980set

…あ、気が付いた???
肉まんもフカヒレまんも入ってないね。
どっちもとっても気になったんよ?
…だって晩御飯のおかずじゃないもん。。。おやつか朝ごはんじゃん。。。

お家に帰って早速頂きましたとも
冷凍状態だったんで半分そのまま冷凍庫へ
(のちのちのメニューに困った時のお助け食材です)

どれもとっても美味しかったです
流石横浜中華街のお店

画像はありません。。。
なぜなら晩ごはんは戦場だから

ネット販売はこちらから

単品売りや他のセットもありましたよ




他にもぶ厚い薄揚げも買いました(笑)
『越前、竹田 谷口屋』
ホンマにぶっといすばらしい存在感
カリカリに焼いて生姜とおねぎで頂きました。
コレうんまい
おあげさんやから使い勝手も良さそうやし、オススメ




もちろん甘いもんも欠かせませんww

『はんどめいどどーなつ Sonnet』

さくさくカリカリのわまりがおいしい素朴で懐かしいやさしいドーナツ
プレーンをお子達のおみやげに、私はシナモンシュガーです。
CA392276.jpg
あ、がまんできんでかじっちゃった
CA392277.jpg
ついてたカードがかわいかった

お店は東大阪の近鉄布施駅周辺みたい。
買いに行けるやんウヒヒ



あぁ~、楽しかった♪
物産展また行きたいなぁ






現在4か月のハンサム。
寝返り前に移動する事を覚えてしまったorz
めちゃくちゃ楽しいようで、声立てて一人でうきゃうきゃ笑ってるんですよ、これがまた(笑)


…かわいい(←親ばか)


イケメンは
「やまぼきさ~ん」て歌ってます。
えらい強そうやなそれ「やまびこさん」やからw
と心の中で突っ込みつつ(←教えてあげて)
しっかり携帯に向かって歌わせました(←親ばか2)


アイドルは
ほっぺがぷにぷになんですヮ
女の子ってほんと体のつくりが柔らかくってかわいらしい。
今ちょっとそのほっぺが危機にひんしておりまして
保護すべくバタバタなお母さんです(←親ばか3)


そんな親ばか猫の為に
どうかご協力お願いします



しかし…物産展は買いに行くんだからお取り寄せとは言えないのでは???
いや!あれはお取り寄せ会場や!!
と思って仕方がない猫山でした






category: お取り寄せ

thread: お取り寄せグルメ - janre: グルメ

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆pentasuさん

限定もセールも弱いんですよねぇ(笑)
範囲内に発見できましたかe-267
また感想教えて下さいねぇe-348
猫山 #- URL [2010/04/25 15:31] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/04/25 01:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/35-c61a30be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

