07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

京都西院でめっちゃ気になるステーキ丼!! 

今日は京都どすえ~ww
阪急西院から徒歩5分。
百食屋さんの国産牛ステーキ丼をいただいてきました~\(^-^)/

「国産和牛ステーキ丼専門店 百食屋」


ネットで見つけてから美味しそうで×10
たまらなかったの~♪

12:30頃到着して
外で二組待ってる…

普段は一人の時は滅多に待ったりはしないんだけど
今日は目的があるからね
これくらいなら待ちましょう♪…………



と、思ったら、中にも並んでましたね。。。
中の方が長い(>_<)
でも、回転早いです。
カウンター席とテーブル2人掛け3つの小さなお店に
後から後からお客さんが来てますよ。
人気店ですね~。

それではご紹介しましょう♪こちらがそのステーキ丼♪

定食にすると小鉢と味噌汁デザートが付いてる♪


ミディアムレアなキレイなお肉がぎっしり!!(@ ̄□ ̄@;)!!
しかも柔らか~でジューシーで
何よりお肉の味がしっかりしてる!!
上には三つ葉とフライドオニオンで
香りとカリカリ感がよく合います♪
にんにくは最初は入ってないので
お好みで後からニンニクチップ追加しても良いですね~(*^^*)

単品でも頼めますよ~♪
単品は850円、セットで950円は
すごいCPだと思う!!
もぉホントに美味しかった~(*^^*)


こんなマンションの1Fです。
駅からちょっと歩くけど
絶対にまた来ます♪
ホントにオススメ~\(^o^)/

ごちそう様でした♪

category: 京都ランチ

thread: ランチ - janre: グルメ

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆haru

また連れてっちゃるやん(笑)
☆猫山☆ #- URL [2013/06/19 10:55] edit

☆よっちママさん

おいしーよ~(* ̄∇ ̄)ノ
また行っちゃお~ww
☆猫山☆ #- URL [2013/06/19 10:54] edit

行きたかった(T_T
haru #- URL [2013/06/18 20:23] edit

行きたい~!!!行きたい~!!!!
よっちママ #- URL [2013/06/18 07:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/350-5ff5904a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

