05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ならまち散歩~大人の遠足~ 

梅雨なのか梅雨じゃ無いのかどっちやねん!!
って思うようなお天気ですよね。
雨は降らないと困るけど
雨が降ったら困る母さん事情にも考慮して…
夜に降ったら良いんだと思うんだけど
どうだろう!?ww
とっても勝手な言い分だけど
ささやかで切実な願いです。。。


ずいぶんと前の事なんだけどww
いつもの事だから気にしないで(^-^)/

奈良の町を散策してきました~。
先ずはならきたから☆

とっても美味しい!!!!!!と聞いていたかやくご飯のお店
「かやく」


外灯カワユス♪

町屋なたたずまいが好みです。

お肉とお魚と選べます。
今日は鶏肉。

わっぱの蓋をかぱっと開けると

かやくご飯登場!!
めっちゃうんまーーーーーーい( ☆∀☆)
ちなみに大盛ww


どれもお出汁がしっかりしてて優しいお味なのに物足りなくないの♪
美味しい!!!!!!
また来る!!ごちそうさまでした♪

画像多いからサクサク行きます。


次はこちら


フルコトさんて雑貨屋さんへ!!
とってもかわゆい雑貨屋さんだったのに…
買ったもん落とした(ToT)
切ない…(涙)

ふらふら歩いてくと

ん?お豆腐屋さん!?

試食させてもらいましたーww
うんまーーーーーーい( ☆∀☆)
お代わり~( 〃▽〃)

ででん!!
気になるお豆腐を買って…
そのまま食べさせてもらいました(笑)
お豆腐プルンとしててホントに美味しい。

この井戸から水くんでるんだって!!

コーヒー豆も売ってた。
うち飲まないけど
お客さん用にドリップのん購入。
しかもこのお醤油が美味しいの~( 〃▽〃)
近所のお醤油屋さんの出汁醤油やて。
行かなくちゃ♪

広い道に出て左へ。

あった!!

昔ながらのお醤油屋さん。
かわいいおばあちゃんがお出迎え♪
色々説明してくれました。
再仕込み醤油(溜まり醤油)購入。
香りが良くて優しいお味なの~( 〃▽〃)
また買いに行かなくちゃ♪


竹林横の

工場跡。

今日はしまってるけど
カレーパンが美味しいらしい。
残念( ´△`)


修学旅行生の後をくっついてってみると

東大寺でっかい!!(゜ロ゜)


鹿かわいい♪

お寺ってホントに手が細かくて美しいです。


ぐぐっと高畑の方へ

幸せスイーツのアルカイックさん


どことってもかわいい♪

外のベンチでいただけるそうです♪

チーズケーキと

マンゴーのムース。
のぉぉぉぉぉ~!!!!!!うんまい*
追加ーーーーーーー(笑)

紅茶とホワイトチョコレートのムース。
香りが良いですよ~( 〃▽〃)
食べたくなるでしょww

子供達へのお土産に鹿さんクッキーと

鹿ふんクッキー(笑)

梅雨限定鹿さんクッキーラブリー♪

ならまちへ移動→
ここ…どこだったっけ?ww



スッゴい落ち着く~( 〃▽〃)

からくりおもちゃ館

本気で遊ぶ大人二人ww

そんな大人の遠足~ならまち編でした☆
スポンサーサイト

category: 奈良ランチ

thread: ランチ - janre: グルメ

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

大満喫してきたよ~( 〃▽〃)
奈良面白いww
今度行ってみて~!!
鹿ふんはチョコレート♪
☆猫山☆ #- URL [2013/07/01 16:48] edit

☆アルカイック

あんなにサクッと軽いとは思ってなかった…
もっとガッチガチなのかと思ってたのに…
バッキバキのボッキボキやったからな(ToT)
めっちゃ美味しかった♪から
今度は折らないようにして!!って怒られた(ToT)
☆猫山☆ #- URL [2013/07/01 16:45] edit

可愛いし美味しそうだしいいね!!!!!!!!
大満喫だね!!
しかふん なるほどな^^勉強になるわぁ^^
よっちママ #- URL [2013/07/01 08:44] edit

ならまちと、高畑の間

くらいかな…?

だから鹿は、折れるって

言うたやん(。>д<)
アルカイック #- URL [2013/06/30 09:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/354-1c726240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

