09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

隠れ家過ぎるビストロランチ 

毎日暑っっっつい!!!
暑がりの私は汗かきなので
出来る限りの薄着でいたいのですが…
世間様の目がそろそろ許してくれなくなってきたのを感じます…(T-T)
しかも冷え性なのですごい寒がりだったりする。。。
迂闊に冷房下に行こうものなら
鳥肌スゲー(◎-◎;)
毛穴から羽毛生えてきそうな勢いです。
なので最近は「ジュンイチ巻き」にお世話になってます(笑)

コレね(笑)
体温調節しやすくて良い♪

流行るには理由があるのねww


少し前に書いた三宮ランチ→「駅近だけど隠れてるイタリアンレストラン」
同じ高架下2Fのお店。

イタリアンのギャップが癖になり(笑)
きっと此方も素敵なところに違いない!!と
期待に胸膨らませて行ってみました~☆


2Fへ続く階段はいくつかあるので

お好きなところからww

先々で立て看板があって
セットされてるビラ持って行くと
スイーツのサービスがあるって♪

最後の階段は

励ましてくれたりして(笑)

店内は広くはありませんが
オープンキッチンにカウンターと
テーブル席もいくつかあります。

とってもお洒落で落ち着いてます(*^^*

『Bistro be CASA(ビストロ ビカーサ)』

ごはんプレートで。

サラダと冷製コーンポタージュスープ。
スープにはほんのりカレー粉散らしてあります。

サラダも美味しいのは嬉しい(^-^)

オープンキッチンだから厨房がよく見えて…
そうね。
サラダはきっとごはんとワンプレートで
やって来る予定だったんだよね(笑)
ていうやり取りも見てました…(笑)

そしてメインのごはんプレートww
本日はタコとキノコとトマトソースのオムレツでした。

タコがゴロゴロ入ってて
噛むほどに旨味がジュワッて…

てか、
このオムレツめっっっっっっちゃ美味しい(◎-◎;)
もぅふわっふわ~で優しいんだけどね、
時々胡椒のパンチが入ってて
後口に残る良い香りが何とも~(*´ー`*)

オムライスじゃない
オムレツだからこそなの!?Σ(゜Д゜)
めちゃくちゃ美味しい!!

無くなっちゃうのがもったいないよ!?
どうしよ………………食べちゃったやん(-""-;)

でもって、
食べながら厨房のお兄さんの手元凝視してたのは私ですww
この手でこんなに美味しいオムレツが焼けるなんて!!と思って←手フェチだから(笑)

見てたら丁寧に作ってるのよ。
仕込みとか色々してると思うんだけど
コレがどんなお料理に化けるのか
気になるわぁ~。

てかオムレツ美味しいわぁ~
て、思いながらの凝視ww
喧嘩売ってるわけじゃ有りませんから☆

そしてスイーツは

滑らかアイスクリーム♪
蜂蜜がかかってるの。
お茶はランチに含まれてます。
のぁ~(*´ー`*)まったり~ww


また来なければいけません!!
他のメニューも気になってしゃーない!!

ごちそうさまでした~(*´ー`*)
スポンサーサイト

category: 神戸ランチ

thread: ランチ - janre: グルメ

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

蛸はおっきい…水蛸だと思いますよ♪
作ってみてみて~(*´ー`*)
☆猫山☆ #- URL [2013/08/03 08:58] edit

☆くれこさん

ウーンわかんないです…
ごはんプレートは基本的にオムレツ乗せなのかもしれないけど
確認すればよかったorz
でもきっと他のものも美味しいはず!!
イタリアンと共にお勧めです♪
☆猫山☆ #- URL [2013/08/03 08:55] edit

えぇ 食べてみたい!作ってみたい!!タコはイイダコかな?
あぁぁぁ気になる~!!!
よっちママ #- URL [2013/08/02 08:12] edit

私も暑がり&寒がりです~。さすがに暑すぎて純一巻きすらしてません。。最近流行ってるそうですね!ちょっとナナメに羽織ったりして。

ところで、めっちゃオムレツ好きなんです~~!絶対ココ行ってみます!でも本日のメニューだから、いつもないのかしらん(@@)

くれこ #DlezomwI URL [2013/08/01 21:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/356-86d127d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

