07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ちっちゃいおかん(笑) 

木曜日。
仕事中暑くて汗だくなのに冷房がちょっとあたるとえらい鳥肌((T_T))
ちょっと頭痛もするから
「あら、熱中症かしらん!?
気を付けなきゃΣ(゜Д゜)」
と思いながら仕事してましてん。

んで、イケメンから泣きの電話。。。
「水筒を学校に忘れてどうしたら~((T_T))寄ってたらサッカー間に合わんもーん(泣)他のは届かん!!お金もなーい(涙)」
イラッとしちゃう母は
「どうしたいねん!!行く気有るんか無いんかハッキリして!!」と
つい怒ってしまうのでありました…

それでも行きたいと飲み物無くても間に合うように行く!!と言ってくれたイケメン。
今日からホントに一人で通うスタートの日だったのに(反省)
後で届けてあげるお約束。。。

急いで学校に寄り水筒もらい受けてからお届けからのハンサムお迎え→家に着いて…



座ったら動けなくなってました。。。



何とか男前に連絡してイケメンのお迎えを頼み
まぢ動けん。。。
ハンサムにはウルトラマンを見てもらいつつ
動けないけど眠れない(-""-;)
体が熱い…
風に当たるだけで鳥肌…
対処の方法も思い付かない…
てか動けないんだけどさ(笑)

嫁が全く動こうとしないので
後の事は男前さんが全て引き受ける(ちょい呆れ)
子供たちもよく動いてくれました♪

夕食後も全く動けないでいる嫁(流石に心配)
薬飲ましてもらい
布団に運ばれ(今腰痛められたら嫌ー!!!)←バカ

氷枕と冷えピタをもらい
実は氷当てられて余計鳥肌ガクブルになるのが怖かったのですが
意外に気持ち良くて安心したのがこの辺りww
熱は39℃越えでしたが
普段35℃代とかも普通の私にはなかなか大変でした。。。


お陰様で次の日には起き上がることもできるように…



ここからアイドルがちっちゃいおかんに変貌!!
「お母さん大丈夫なん?お熱は??まだあるやん!!仕事休まれへんの!?無理したあかんやろ!?何か合ったら言うてな!!」
をループで(笑)

残念ながら滅多にないアポがあるので
その分だけはどうしても(自分的に)行きたいのですが

「そんなんで仕事行ったらあかん!!休まれへんの!?」
の嵐が吹き荒れておりました(笑)

成長がこんな風に現れると…
思わず吹き出してしまう困り顔の母なのでした。

昼からは頭痛も治まり
お腹も減り

太おうどん完食ww
…かき氷チョコ味も堪能さしてもらいましたから

もうすっかり元気です♪
体重も落ちたし、せっかくなんでキープしとこうww

こんな病気自慢…要らんし。。。
とは思うのですが

娘の気遣いに嬉しいやら気恥ずかしいやら
ホンマにどこぞのおかんみたいで面白かったので
記録したくなっちゃいました( ̄ー ̄)

もうすっかり元気なんです。
お気遣いなく。

でも、この猛暑やら湿度の高さやらで
体調不良おこされない様
お気を付けくださいましね~((T_T))
スポンサーサイト

category: なんてことない日常会話

thread: 今日のつぶやき - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆くれこさん

流石にこたえました~((T_T))
ありがとうございます。
ちっちゃいおかん久々に…ウザさを思い出して苦笑いです(笑)
いや、ありがたい。ありがたい。
☆猫山☆ #- URL [2013/08/08 12:44] edit

☆よっちママさん

もう大丈夫♪
ありがとうございます♪

でも、家のイケメンすでに始めて1年近いんですけど…
そんなに好きちゃうかってんやろな~((T_T))
次探そうと思います。。。
☆猫山☆ #- URL [2013/08/08 12:11] edit

39度超え!回復してよかったですね~~。
熱下げるには脇の下とか首のところとか、血管太いところを冷やすといいはず。氷枕が効きましたね!
ちっちゃいおかんがかわいいわ~~(^O^)
また水曜日から更に暑くなるようなので、お互い気をつけましょう~!
くれこ #DlezomwI URL [2013/08/05 09:12] edit

大丈夫?くれぐれもこの時期体調壊しやすいし 
天候が不安定だから気をつけてね!
水筒忘れることよくある~~~
忘れ物厳禁な我が家 次男起こられるのを恐れていわないの
この暑い中の練習だからぎゃくにすごく心配になるよ~

はじめは色々あるだろうけどちゃんと通うようになるよ^^
よっちママ #- URL [2013/08/05 07:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/357-ebf701e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

