05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

岡山に帰省してました♪ 

実家の岡山から昨日帰って来ました。
どっか特別何処かに行ったわけでは有りませんでしたが
物凄い夏休みを堪能した気分( 〃▽〃)

到着するなりマスカット登場!!( ☆∀☆)

これ皮を剥かなくても食べられる
シャインマスカットていう種類。
上品美味しい…しかも楽(笑)

周りに何にもする事がないから
夜は早く寝るし朝も早起きで健康的!!
ついでに子供達が寝てる間に走ってみたりしてww
もちろん休憩しながら( 〃▽〃)







ちょっと寄り道…の方が多いかも(-""-;)

category: ご実家情報

thread: ちょっと、お出かけ - janre: 地域情報

cm 8   tb 0   page top

コメント

☆くれこさん

全部私の遊び場でした(笑)
毎日真っ黒に日焼けしてころげまわってましたね(笑)
大自然じゃ太刀打ちできないけど
このくらいならお手軽楽しいですww
シャインマスカットホントに美味しかった~☆
また食べたいです!!( ☆∀☆)
皮のとこが一番甘いですもんね♪
☆猫山☆ #- URL [2013/08/24 06:55] edit

☆よっちママさん

そうですね~。
うちの田舎は旦那に言わせると
「田舎ではない!!」ていう中途半端な状況らしいのですがww
それでも大阪に居ては手に入らない
日常を楽しむことが出来ました♪
地元ってありがたい(*^^*)
☆猫山☆ #- URL [2013/08/24 06:52] edit

☆孝ちゃんパパさん

昨日北新地でも見かけたんです!!( ☆∀☆)
これだ!!って思ったけど…
なかなか手が出なかったです(笑)
でもやっぱりまた食べたいですね~☆
☆猫山☆ #- URL [2013/08/24 06:48] edit

☆haru

そうなの!?良いなぁ~( 〃▽〃)
これまた食べたい!!
☆猫山☆ #- URL [2013/08/24 06:45] edit

自然がいっぱいで素敵なところですね~(^^)お子さん達も自然を満喫できたかな?皮ごと食べられるマスカット、素敵☆食べたーい!皮と実の間が美味しいですもんね♪
くれこ #DlezomwI URL [2013/08/19 13:32] edit

おぉ 楽しそうで癒された帰省だったんだね!!
自然豊かで素晴らしいね^^
よっちママ #- URL [2013/08/19 08:00] edit

こんばんは。

あ!
これ食べた~い!

上品おいしい・・しかも楽(笑)だって~!
孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ URL [2013/08/19 02:42] edit

岡山マスカット、うちにも届いてる~。食べなくっちゃ!
haru #- URL [2013/08/18 19:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/359-8b4be798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

