07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

銀平 北新地店 

昨日は私誕生日でしてん
もう、ありがたくもなんともない一日常の生活の流れの一つではありますが
我が家のアイドルがプレゼントをくれました
CA392296mozaiku.jpg
このお花の真ん中が取り外せてね
開けたらプレゼントが
CA392288.jpg
早速付けました。もう外せません(笑)
昔私も良く作ったなぁ。こういうの(懐)
CA392289.jpg
それからストラップらしいです。
私の技術では付ける事が出来ません(苦)

イケメンはやたら良い子でお皿洗いをがんばってくれました

ハンサムは…よく泣いて抱っこをせがんでくれました(笑)

ありがとうね
みんな大好きよ



でも…自分用プレゼントを闇でネット購入している事は誰も知らない。。。(笑)









今回のランチは

『銀平 大阪北新地店』

で、銀シャリランチを頂きましたよ
ごはんがメインだからお漬物と卵もお代り自由(笑)
CA392280.jpg

私は天ぷら定食。
CA392283.jpg
CA392284.jpg
サックサクでめェッちゃ軽い

お連れさんは海鮮丼。
CA392282.jpg
お魚がめっちゃ美味しいんですヮ


で、他の所に来てた煮魚定食。
めぇっちゃお皿大きくて中身も超すごい
今度来たらコレにしよう!!!




それからお茶にも行きました。

『ムジカ』って紅茶専門店。
CA392285.jpg
ティーコゼがゾウさんで一つずつ違うんです
CA392287.jpg
紅茶専門店にしてはリーズナブルなのに豊富な品ぞろえ
でも横文字さっぱりおぼえらえません
CA392286.jpg
ケーキも超オススメです
今回はスコーンを半分こ。










あぁ!!!!もうこんな時間
今回はこんな手短に

こちらも宜しくおねがいしま~す




category: 北新地ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 8   tb 0   page top

コメント

☆pentasuさん

ありがとうございますe-454
大丈夫です。お祝いは当日の半年前後受け付けておりますから(笑)

てんぷらサクッサクでしたよe-420
お魚もとろけるぅ~って感じe-278
またご紹介しますね☆
猫山 #- URL [2010/04/28 10:50] edit

☆いちごっ娘さん

ありがとうございますe-454
態度のデカさ具合もレベルUPしたかもしれませんe-263

ティーコゼの意義がよくわかりました(笑)
今度作ってみようかと思ってますe-271
象かわいいでしょ?
やっぱりインド原産の茶葉が多いからですかね??
チャイもありましたが今回は新茶に挑戦!!(←お連れさんがe-264)
独特でした。。。奥が深い。。。
猫山 #- URL [2010/04/28 10:47] edit

☆うさりんこさん

こちらこそコメントありがとうございますe-420
ココはかなりゴチャッとしてて面白いです(笑)
ちょっと入りにくいかもしれないですが
ずずいっと中まで入ってみてくださいねe-282
隣のレストランのウニトマトクリームパスタもうんまいですe-430
銀シャリランチもすぐソコなんで悩んで悩んで~e-454
猫山 #- URL [2010/04/28 10:25] edit

☆ksnかあちゃんさん

ありがとうございますe-266
魅力ポイント1つUPしましたe-319
プレゼントかわゆいでしょ??
かわゆいんですよ!
でもね、やっぱり欲しいもんは別口ですよね(笑)
そうそうe-267人様が作った料理は格別e-442
しかも自分で片付けない揚げ物なんて最高e-420
後自分じゃ絶対作れないものを求めちゃいますよね、外食最高e-415

やっぱり主婦視線…と言うより女心ですよね(笑)
猫山 #- URL [2010/04/28 10:18] edit

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^◇^)
素敵な誕生日プレゼントですね♪かわぃぃ☆

銀シャリランチもいいですね☆てんぷらおいしそう(>_<)
二人暮らしで、でも夕飯一人だからそういうの食べる機会なくて・・。んん~写真でもサクサク具合が伝わります!!
pentasu☆ #CYdLuodA URL [2010/04/27 14:06] edit

お誕生日おめでとうごさいます~
いいですねぇ~かわいいおこちゃまがいて!

象のティーコゼもメチャかわいいですねぇ~
ティーコゼ探しているんですけど、オーソドックスな
ものしか売っていなくてカレコレ2年位探しています。
象だからチャイって感じなのかな~
いちごっ娘 #- URL [2010/04/26 19:29] edit

こんにちは^^

初めまして、うさりんこです。
ブログにご訪問ありがとうございました。
銀シャリランチ美味しそうですね~♪
それと紅茶専門店!
紅茶大好きなので今度堂島に行ったら
ぜひ寄ってみたいと思います^^
うさりんこ #- URL [2010/04/26 15:43] edit

お誕生日、おめでとうございます!
アイドルちゃんの手作りプレゼント・・・すごいかわゆいv-344
さすがお姉ちゃんらしく、しかけまであるんですね。

子どもたちの愛情プレゼントv-344
確かにね。確かに、嬉しいけど、
買ってでも欲しい物品とは、また別物なんですよね、これが。
何にせよ、素敵なお誕生日を過ごせたようで良かったですv-398

さっくさくのてんぷら、
人が揚げてくれるさっくさくのてんぷら。
油の処理をしなくてもいいさっくさくのてんぷら。
・・・私も食べたい。

ksnかあちゃん #- URL [2010/04/25 22:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/36-eb33f57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

