10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

地元の花火大会。 

毎年恒例の花火大会。
そりゃ大阪とかの大きな大会と比べれば
………とか思うかもしれませんが

ホントに間近で打ち上げてくれるから
とっても楽しみにしてるのです(*^^*)


関目の呉服屋さんで購入した浴衣。
150サイズ…デカ過ぎた(((((゜゜;)

寝かせようと思ってたのよ。実はww
でも突然着たい!!とせがまれたので
急遽肩上げて腰も紐でぐいぐい上げて…

超カワイイお花帯を教えてもらって
着せてみたら………




めちゃくちゃカワイイやないかい( 〃▽〃)
真ん中にリボン(100均w)を付けたのかまた♪

母さん頑張ったんちゃうん!?(笑)
なんかもうこれだけで満足感( 〃▽〃)



いやいや、本番はこれからデスヨ!!

月も出てきたところで














思わず拍手&感嘆が出るほどの迫力で楽しませてもらいました♪♪♪

高校卒業以来の友達にも会えたし。
もう全然変わってなくてww
いや、誉め言葉よ!?
会えて良かった~\(^-^)/

大阪に来たときには声かけてね~☆




ちょっとした同窓会デスヨ。
また来年も来られるように…よろしくお願いします(笑)




まだまだ続きます!!

category: ご実家情報

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

でしょでしょ!?(笑)
帯メッチャ可愛かったの(笑)
大人にも色見変えてストールとかかましたら
楽チンカワイイ浴衣姿になると思うよ♪
チャレンジしてみて♪
花火ここのホントに近くて
数こそ少ないですがホントに綺麗でした。
こんな私の画像で良ければ楽しんでww
☆猫山☆ #- URL [2013/08/24 06:59] edit

素敵~^^とっても可愛い~^^花火綺麗だね^^

今年一度も観てないの ここでタンのうだぁ^^
よっちママ #- URL [2013/08/20 07:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/360-4937177d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

