07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

子供達の夏遊び♪ 

岡山帰省中は
我が家のmen'sには天国だったんじゃないかと思う。
毎日虫かご持って川や山や駆けずり回ってた(笑)

気持ち良さそうね…

ちょっとお姉ちゃんも♪


………ちょっとお母さんも♪


って感じで参加しちゃいました(笑)
もちろんパンツ以外も着てますけど( 〃▽〃)

楽し&気持ちい~\(^-^)/



コラコラ…


お尻に水入れるんじゃない!!
一番受けてました…( 〃▽〃)

近所の温泉にも行った~☆

後ろのドでかい雛人形が気になる母さん。。。

いかちいが~(笑)


生鹿を見つけて追いかける!!

蝉も取りに行く!!


オチャメな顔した狛犬(備前焼)


カブトムシも探してみた(いなかったけど…来年の課題)


カエルも取りに行く。

バッタも採った!!カマキリも!!

川に魚を捕りに行った!!
捕れないけど(笑)

トウモロコシも剥く!!

剥く!!

剥く!!( ☆∀☆)


弟夫婦にもお世話になりました。
普段絶対に手出ししないイケメンが
このなつきよう(笑)

嫌がる猫にストーカーww


従兄弟達も加わり花火!!

私の幼馴染み君家のモズク(犬)が気に入り入り浸り
ハンサム「もずくん!あそこはもずくん家!!」
とか言い張るし(笑)
山の中の洞窟探検もした(防空壕やと思う。)
入れなかったけどね(笑)怖くて。

地元友の子達とも盛大にかくれんぼしたり。
来年は釣りに連れてってもらおう!!( ☆∀☆)

どれもこれも全部私の遊び場だったとこ。
忘れてたとこも思い出した。。。懐かしい。


ホントは海とか行ったこと無いとことかにも
連れていってあげたかったけど
今回は…到着翌日からの母の体調不良で

しかもどんどん悪化…
遠出無し(。>д<)

ごめんね。。。


それでも楽しいって言ってくれた子供達。
可能な限り子供達と遊ばせてくれた両親に、
色々協力してくれた弟夫婦にも感謝です。



懲りずにまた遊びに来るから
よろしくね~\(^-^)/

category: ご実家情報

thread: ちょっと、お出かけ - janre: 地域情報

コメント

☆ksnm母ちゃんさん

そうなんです!!
アイドルはどこにいってものびのび出来る
得する楽しめるタイプなんですが
我が家のmen'sは…特にイケメンは内にこもるタイプ(-""-;)
色んな事にチャレンジする事が出来たのは
実は貴重なんです(笑)
男の子だからか甘ちゃんなのか…。

私の体調はなんとか戻ってくれました。
家族旅行に間に合ったので
ホットしました。
また追々ご報告をww
☆猫山☆ #- URL [2013/08/28 14:14] edit

イケメンくんもハンサムくんも、
本当にのびのびと、自然を楽しんでますね~♪
あんな遊び方してる姿をみるだけで、
おじいちゃま達も、幸せだったでしょうね♡

猫山さんの方、体調はもう戻られましたか?
まだまだ暑い日が続きます。
もう一頑張りですよ!!!
ksnmかあちゃん #- URL [2013/08/26 23:26] edit

☆孝ちゃんパパさん

はい、楽しませてもらいました!!
パパさんの田舎もこんな感じですか!?
…え、鹿居ませんか!?Σ(゜Д゜)
うちのが田舎ってことか…(笑)
☆猫山☆ #- URL [2013/08/26 22:24] edit

☆むらさん

ホントにちょうど良い感じに田舎で助かってます♪
頑張らなくても楽しめるくらいで助かってます(笑)

そうかぁ、むらさんとこはうちと反対ですもんね!?
大阪は大都会…てか空間が狭く感じます(笑)
うちが小さいからかな??ww
☆猫山☆ #- URL [2013/08/26 22:22] edit

☆くれこさん

くれこさんごめーん!!
これ私の事ですわ。。。( 〃▽〃)
行ってからすぐに蕁麻疹に襲われ(謎)
どんどん悪化してったので病院通ってみたりしてたんです。。。
ジジババちゃん達には無駄に心配かけてしまって
ホンマに反省しております…。
何とか近場で遊びに付き合えたんで良かったんですが
ホントに難儀でした。

お内裏様がバイク…ホンマに謎でしたヮΣ(゜Д゜)
宣伝目的みたいだからインパクトはかなりのものでした(笑)
☆猫山☆ #- URL [2013/08/26 22:15] edit

☆よっちママさん

せやろか!?せやろな~(笑)
カワイイ姿をたくさん見せてもらいましたよ(笑)

ジジババ的には…お疲れさんでした。。。
て感じデスガww
楽しんでくれるのがやっぱり一番ですからね~☆
☆猫山☆ #- URL [2013/08/26 22:10] edit

こんばんは。

里帰り・・・楽しかったようですね!

鹿さえ除けば、以前の僕たちの里帰りと一緒みたいなもんですね。
子供たちは目一杯楽しんでくれますよね。

孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ URL [2013/08/26 00:36] edit

これぞ田舎の醍醐味(笑)

里帰りって、今住んでるとこよりものどかなとこに行くってかんじですけど
うちは岡山から大阪に帰ると、とってもだいとかいですからね(笑)
むらさん #- URL [2013/08/24 14:02] edit

お母さまはもう大丈夫ですか?お孫さんいっぱい来て疲れちゃった?(^ー^* )

都会に住んでいると、こういう自然で遊ぶことがなかなかないだろうし、やっぱり子供は外で遊ぶのがいいね~。今どきは皆ゲームしてばっかりだし、楽しい思い出がいっぱいできましたね♪♪

バイクに乗ってるお内裏様って。。w( ̄o ̄)w
くれこ #DlezomwI URL [2013/08/24 13:23] edit

かわいいねぇ かわいいねぇ

ほんとかわいいね

親御さん今頃寂しがってるのすごくわかるなぁ

とうきび裂き 最高だわ!!

こんな素敵な娘達家族持ったこと

すごくすごく親御さん幸せだね^^
よっちママ #- URL [2013/08/24 07:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/361-6684c7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

