05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

家族旅行♪ 

脱皮中です。。。



前回の蕁麻疹。
子供達にも出てて熱出したり痒くて眠れなかったりの日々。
夜中ずっと薬塗ったり摩ったりしながら
病院に行ってみたりして…


たのは、たったの数日…
若いから…治りが早い早いΣ(゜Д゜)



翌週の家族旅行には難なく完治!!
私だけ…まだ形が残る体………




が、脱皮開始!!(゜ロ゜ノ)ノ




ペリペリペリペリ小気味良く剥けること剥けること!!
移動中息子二人に貪るように剥かれてました( 〃▽〃)


最初は腕とか肩とか。
スゴい派手に剥けてたから楽しかったんやろなww



旅行から帰った頃には手の甲→指→膝小僧→足の甲→現在足の指!!


そんな脱皮しながらの家族旅行のお話です。。。
きちゃなくてスイマセン…











ナガシマスパーランドに行ってきました♪




出発前から生憎の雨。。。
がっかり顔の子供達ですか!?


いやいや、雨なんて全く気にしてませんよww
早く行きたいと大騒ぎww

でも、せっかく雨なんだから…と
のんびりスタート( ̄ー ̄)

雨だから乗れるモノは半分ほど(T-T)
でも我が家のmen'sには丁度良かったようです。。。

カッパ着てちっちゃい子用の乗り物乗って満足~(笑)
保護者とじゃないと乗れないハンサムは仕方無いとして………

イケメンは身長も年齢もある程度クリアしてる筈なのに
絶叫系には一切断固お断り!!
どんだけ頑な何だか………
てか、母的には
何しに来たんじゃい!!(# ゜Д゜)
て、気分。
いや、彼がそれで楽しいなら文句なし(苦)
母は乗りたかった!!


紅一点我が家のアイドル。
彼女は何処に行っても自分が一番楽しめる方法を知ってる(笑)

彼女の身長ならどれでも一人で乗ることが可能なので
動いてる限りの乗り物に一人で乗りまくりww

なので私はmen'sを、男前はアイドルについて回ってました。
だからあんまり写真無いんだ~(T-T)

パソコンに入れちゃったしww


それでもたまには母と乗りたいと戻ってきてくれるアイドル。
これに乗ってきました♪

見てるだけでも楽しめますww
プールじゃないのにびしょびしょ(笑)



あ、晴れた~\(^-^)/
止まってた絶叫マシーンも動きだし
アイドルも本領発揮( ☆∀☆)

人も少ないから待ち時間無しで
どんどんチャレンジ!!


付き合ってた男前は…脳が揺さぶられる(((^^;)と言ってました。。。
年取ると耐えられんなるらしいです…



2日目は
プールにも入って遊園地にも行って
近々あるイケメンの誕生日をお祝い♪


…ただね。。。
うちのイケメンはクリーム嫌い(((^^;)
しかもバイキングだからみんなお腹一杯(T-T)
誰も食わね~(T-T)
解ってたさ!!あぁ、解ってたさ!!


仕方ないので部屋に帰ってから一人で半分ほどww
ハンサムイチゴだけお手伝い~☆
お散歩から帰ってきたアイドルも
一口だけお手伝い~☆

プレゼントで貰ったおみくじ付スチールドラゴンシャーペンに大喜びのイケメンでした(^-^;
まぁ、気持ちやから…

高いシャーペンやと思おう…(T-T)


3日目もプールと遊園地。
今日は暑くなるからプールも一杯になるだろうと
朝イチからダッシュで人気スライダーに列びに行きました!!

午後からはまた遊園地!!
タフだわ~

観覧車大好きなんですよね…うちのmen'sww
高さは大丈夫なんやけど
スピードについていかれないのだろうな…。


ホントはコレにも乗りたかったアイドル。

身長が足りず断念(T-T)
それ以外は全部乗ったんじゃないかな??



楽しかった3日間。
大いに楽しんでくれたみたいで良かったね。


お母さんは大変疲れましたが…
やっぱり楽しかった♪( 〃▽〃)
連日の暴食も楽しかった…けど…



帰ってから食べたお茶漬けが美味しかったですww



また行きたいねo(^o^)o








後日イケメンの誕生日はしっかりお祝いしてもらいました♪



毎回恒例のガトーショコラマーブルチョコトッピングww
割れてもたけど…(T-T)


去年は7歳の彼は色々思うことがあったけど
それはどれもコレも必要なことだったんだと
思えるような8年目にしてあげたいと
思っています。


…出来る限りの範囲でエエかな!?(笑)


イケメン誕生日おめでとう♪
スポンサーサイト

category: イベント・お祝い事

thread: 国内旅行 - janre: 旅行

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

普段がほったらかしだからね~(笑)
一緒に行ってくれる今の時間が貴重です…
お姉ちゃんは言うてる間に中学生、高校生…
相手にしてくれなくなるもーん(T-T)

ありがとうございます♪
☆猫山☆ #- URL [2013/09/24 16:00] edit

☆くれこさん

ありがとうございます♪
絶叫ダメなんですね!?
じゃあイケメンとハンサムに付き合ってもらいましょう(笑)

蕁麻疹は脱皮するなんて私も初めて知りました…
皮膚が戻るより脱ぎ捨てる方を選んだのでしょうか!?
ずぼら具合も年を取るにつれです(笑)
☆猫山☆ #- URL [2013/09/24 15:58] edit

楽しそう~^^ 日々仕事と育児なのに
ちゃんと子ども孝行尊敬!!!
そして イケメン君お誕生日おめでとう~!!!
素敵なお父さんお母さん と姉弟に恵まれて幸せだね!!
よっちママ #- URL [2013/09/23 08:50] edit

イケメンくん、お誕生日おめでとう~♪♪
私は昔から絶叫系ダメなので。。アイドルちゃんすごい!w( ̄o ̄)w
乗れなかったというすごいやつ、見てるだけで怖いわ~~!

蕁麻疹って脱皮するんですね!
私も何度か全身真っ赤に腫れたことあったけど、脱皮するやつじゃなかったー。
くれこ #DlezomwI URL [2013/09/22 16:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/363-6deefd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

