09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

京橋の蕎麦ランチ。 

10月入りましたね…………………暑い!!
毎日汗だくってどういう事!?(-""-;)
風は冷たいんですけど日差しが真夏…
気分はもう秋なんですけどね(T-T)


いつの事かは忘れましたが…(照)
京橋のダイエーで一人ランチしようと食堂街に行ってみたときの事。

一つだけ行列のできてるお店が!!Σ(゜Д゜)

ちゃっちゃと食べて次に移動を…と思っていたのですが
こんなところ失礼(^^;で行列なんて!?
どこでもさほど代わり映えしないんじゃないの???
と、何か不思議に感じてしまい
並んでみることにww


「おらが蕎麦 ダイエー京橋店」

何だろう?
何でココに並びたくなるんだろう??

と、思って目の前にオススメしてためかぶ蕎麦をお願いしてみました。


先に食べてた後ろの席のサラリーマンさんが一言。

「減らない…」

やぁねえ~ww
大袈裟なんだから~☆
最近の男の人は少食なのよね~w
とか思いながら待っておりましたらば…

めかぶ蕎麦…
確か550円だったかな?
650円だったかな??



トッピング盛りモリでしたΣ(゜Д゜)
蕎麦は意外と美味しい♪失礼(^^;

めかぶホントに盛りモリモリモリ……



減らない(笑)



食べても食べても減らない(笑)




お兄さんの言うことは間違ってなかった(笑)
なかなかの美味しさで
こんなにボリューム満点でこのお値段なら
お値打ちです♪



ご馳走様でした~☆
また来ようっと(^-^)v

category: 京橋ランチ

thread: 格安ランチ - janre: グルメ

cm 6   tb 0   page top

コメント

☆むらさん

お返事投稿出来てませんでした…( ´_ゝ`)
グランシャトー有名です!!
が、未だに行ったことは…(笑)
岡山にも京橋って地名が!?Σ(゜Д゜)
スイマセン…高校までしか居なかったので
世界が狭くって(*^-^*)

むらさんのエリア内だったのですね!?(笑)
京橋も面白いですよね~
ちょっと探っていきたいです☆
猫山 #TRcOFq4w URL [2013/10/10 01:05] edit

☆よっちママさん

あら体調不良?
気を付けてちょうだいよ~
胃腸が悪いときは無理せず食べない事が実は一番大事なのよ。
胃腸を休めるのは使わないのが一番なのだそうな。
それから少しずつ慣らすんだって。。。


……なってみたいヮ(爆)
☆猫山☆ #- URL [2013/10/07 16:06] edit

☆みっちぃ

そんなに近かったのか!!(笑)
私もよく活用してる(笑)
あそこで並ぶって結構異様な感じよな?
また別のところも探してみるわ~\(^-^)/
☆猫山☆ #- URL [2013/10/07 16:00] edit

京橋はえぇとこだっせ♪
グランシャトーがおまっせ♪

せやけど、岡山の京橋にはグランシャトーはおまへん!

懐かしいなぁ~
しかも京橋のダイエーって (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
京橋のこの辺りはオヤジのテリトリーだったんで
社会人になってから、よく連れられて、、、
始終引きずりまわしの刑になってました(笑)
むらさん #- URL [2013/10/05 16:50] edit

美味しそう~^^最近胃がやんでてあっさりしたものたべたいの~~
よっちママ #- URL [2013/10/05 06:05] edit

あら。
私の御用達のダイエーにようこそ(笑)
そこの蕎麦屋には行ったことないけどw
あ、けど確かにたまに並んでるのは見るなぁ。
意外とこんなとこでお値打ちだったのね♪

なかなか平日休みがないのだけど、またランチ宜しくです^^
みっちぃ #- URL [2013/10/04 19:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/364-5e3d9e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

