09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

中崎町のカフェで発見!! 

最近やっと肌寒いと感じる日が増えてきましたね。
大阪では木枯し1号も吹いた様子。
秋を感じる前に冬がダッシュでやって来そうなので
内心ちょっと焦ってます(゜ロ゜;


こないだ(か?)ランチが


こんな感じで…
不味かったわけではないのですが
「和牛(薄切り)入りビーフシチュー」のメニューに




和牛薄切り肉一枚しか入ってなかった(爆)



確かに大きめで…


でも一枚しか…(T_T)






釈然としないので
甘いものを食べてお口直ししようと検索。




個々に行ってきました♪

「89カフェ2号店」




なんと目を惹く建物でしょ♪( 〃▽〃)
最初は1号店探してたけど見つけられなかったのは内緒(笑)





古民家をリノベーションされてるそうで
何と内装から全部御自分達で手掛けられたそう!Σ( ̄□ ̄;)

あちこちに絵本が置いてあって
手に取ることもOK!!


ケーキももちろん手作りww


フルーツタルトは季節の果物がたっっっっぷり(^^)

はい、いただきます♪


あ~ん☆

めっちゃおいしーーーーーーー!!
フルーツたっぷりで
土台のタルトもサクサクうま☆
大好きな無花果も入れてくれてた♪

和装のかわいいオネエサンに
優しそうなオニイサン…

に、何か着いてる??

かわいいアクマのシッポが(笑)


お店の中にはどこでもドアが!!Σ(゜Д゜)

取っ手上にメモ書きが…
「開けないで下さい」(笑)

ついつい開けたくなる気持ちもわかる!!
でもね、開いたら食い逃げだもんね~(笑)

あ、ルービックキューブ発見!!


私コレ揃えらんなくて
シール剥がした過去が有るんだよね(*/□\*

ガチャガチャ触っては見たけれど
結局一面も揃えることは出来ず…(涙)
最後の1個はどうやったら揃うもんなん?????


兎に角…
目一杯遊ばせてもらいました♪

おいしくって楽しいお店です(^^)v
ごちそう様でした。また来ますね~☆

category: 中崎町ランチ

thread: スイーツ - janre: グルメ

cm 7   tb 0   page top

コメント

☆くれこさん

最初見たときはね~
和牛って書くと期待するやん!?
で、持ち上げたら…ペラペラ一枚だけ…(笑)
いや、お肉は美味しかったけどさ…orz

フルーツたっぷりでタルトによく合って美味しかったよ♪
ハロウィン…の時期にはまだまた早かったように思います(笑)
何せまだ半袖だったから(笑)
☆猫山☆ #- URL [2013/11/10 23:17] edit

☆りんこさん

コメントありがとうございます♪
目にも舌にも楽しめました~(^^)/
ホントステキなお店でしたよ!!
☆猫山☆ #- URL [2013/11/10 18:53] edit

☆よっちママさん

ステキだったよ~☆
デコもかわいいかったし♪
分解派だったのねww
他にもいたよ…分解派(笑)
剥がす方が少数かも(笑)
☆猫山☆ #- URL [2013/11/10 18:51] edit

ビーフシチュー、真ん中に大きいお肉がゴロンって感じに見えるのだけど、これはジャガイモの上に薄切り肉を乗せてるんですか?笑
800円くらいなら許せるかな~。

フルーツが山盛りすぎてタルトが見えません~!(≧∇≦)
しっぽが付いてるのはハロウィンの仮装なのかな~。かわいいお店ですね!
くれこ #DlezomwI URL [2013/11/09 17:28] edit

こんにちは!
初めまして!

とても、雰囲気の良い感じのお店ですね。

楽しそうだし!  料理も、美味しそうです。
りんこ #- URL [2013/11/09 14:53] edit

こんにちは!

りんこと言います。  初めまして!

とても、雰囲気の良い感じのお店ですね。

楽しそうだし!  料理も、美味しそうです。
りんこ #- URL [2013/11/09 14:52] edit

素敵~~^^おいしそう~~~~^^
勉強になる~!!!!
シールはがしたんだぁ
私抜いてはめたよ
うん
よっちママ #- URL [2013/11/09 08:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/367-4ae8092d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

