08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

三宮のローストビーフ丼!! 

今回はふらっと入った三宮のコチラ↓

「レッドロック」

高架下の所を進んで行くと

こんな感じで現れます。

メニューを見るとステーキ丼とローストビーフ丼が680円!?Σ(゜Д゜)
そら飛び付くっしょ!?(笑)
だって肉食女史だし(笑)

ドンだけ肉乗ってるかと言うと…

どん!!とこんな感じ(笑)

ステーキ丼もこのお値段だけどね、
こっちは三宮ステーキが一枚肉でデンと
乗っかってはいるんだけどさ。
この肉で埋め尽くされてる感は無いわけよ(笑)

で、お肉は掘ってもなかなかご飯にたどり着かない…と(笑)


白いのはタルタルソースで味に変化をつけてみたりね♪

このお値段でこのボリュームはなかなか無い上に
とっても美味しい~(*^^*)

食べ盛りのサラリーマンさんにもオススメ丼でした♪



ごちそう様でした。
また来ますね!!(^^)d

category: 神戸ランチ

thread: 格安ランチ - janre: グルメ

cm 6   tb 0   page top

コメント

☆くれこさん

美味しかったです~\(^-^)/
どっちも食べてみたんですか!?
定食も有りましたね~
また行かなくっちゃ♪(笑)
☆猫山☆ #- URL [2013/12/03 23:45] edit

☆りんこさん

コメントありがとうございます!!
安くて美味しいサイコーです(*^^*)
ボリューム満点また行きたいです♪
☆猫山☆ #- URL [2013/12/03 23:42] edit

☆よっちママさん

美味しかったよ~!
そうだね♪
29大好きだもんね~\(^-^)/
☆猫山☆ #- URL [2013/12/03 23:40] edit

ココ美味しいですよね~♪ 今日もお店の前を通って、お腹空いてないのに入ろうかと思っちゃいました。(^^;;
ローストビーフ丼とステーキ丼と両方食べてみたけど、私もローストビーフの方がおすすめです。今度行ったらステーキ定食?丼じゃないのを食べてみたいけど♪
くれこ #DlezomwI URL [2013/11/13 19:38] edit

こんにちは!   初めまして!  りんこと言います。

凄い!ボリューム!!  ビックリな量と値段ですね!!

美味しかったら、また、食べに来たいお店になりますね!!

肉好きには、たまらないね!!

りんこ
りんこ #- URL [2013/11/13 14:34] edit

おいしそう~!!!!!!!!! これはちびたちに食べさせたい~^^
よっちママ #- URL [2013/11/13 08:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/369-a3ec2586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

