04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

明けましておめでとうございます!! 

今日が仕事初めの猫山です。
本年もヨロシクお願いします♪(^-^)v

先月はあんまり書けてなかったので
もう少し小まめに
備忘録くらいには使っていけたらと思う
ブログ更新…が、目標(笑)

お家の事は
もう少し片付け安いお家を目標に
少しずつ変えていこう。

思い付いたら動く事が出来るように
普段からの行動を見直してみよう。

そんな感じで
出来そうなことからやってみる。
今年の目標(笑)
低い設定乗り越えれたらまた次へ♪

馬にニンジンくくりつけて走らせるが如く(笑)

とりあえず…

縫い初めしときました。

中身はそろばん…私のお姉ちゃんの(笑)
私のは我が家のアイドルが引き継ぎ
授業に持っていく程度。
カバーも本体も比較的痛みは少なかったのでラッキー♪

で、羨ましいイケメンが
痛みの激しい姉のを引き継ぐ形に…
まさか週4で使うことになるとは
思ってもいませんでしたΣ(゜Д゜)
セロテープで補強してるのを
大事に使ってます(涙)
愛着が出てるのか交換してあげなくても良いって(涙)

早く作ってあげられなくてごめんね<(_ _*)>
中はキルティング生地を内布にして
多少のクッション性を。
外はナイロン素材で汚れも目立つまい。

「少しの雨でも大丈夫やな♪ウキウキ」
って、イケメンカワイイヤツ♪

category: お手製編

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

cm 2   tb 0   page top

コメント

むらさん☆

今年のお正月は実家と息子達の急性胃腸炎のお陰で
結局帰れませんでした。。。
ですが旦那の実家で食っちゃ寝正月させてもらい
普段会えない親戚とも会えたので
それはそれで楽しめました♪
ただ、牡蠣が食べれなかったのが
悲しいです(涙)
そろそろお正月料金から解放されてたら
注文しとこうかな???
#TRcOFq4w URL [2014/01/09 17:13] edit

岡山に帰省はゆっくりできましたか?

ソロバン準2級のアタクシが申すのもなんですが

暗算は今でも役に立ってます♪
むらさん #- URL [2014/01/08 21:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/371-a0f5c9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

