05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

幸せの象徴 

インフルエンザが蔓延しているそうです。
今さら…
他のエリアは既に下火になってきているはず。
ご近所の小学校は
今正に学級閉鎖続出ダソウデス…(爆)



ついこないだ春を感じられるようになった気がしたのに
また寒波とかΣ(´□`;)
風邪、インフルエンザ、その他、
お気をつけくださいね~(涙)



こないだフラ~っと寄ってみた
お店で見つけたネックレス。
小さなペンダントトップにトンボがあしらわらてました。
何だか珍しくてつい購入♪

お店のオネエサン曰く
欧米では幸せの象徴として
今トンボが流行ってるんだそうで…

幸せを運んでくれるんでしょうか???



………黄色いトンボだから間違いなく『金』だなww


とか思いながら
隣のピアスと共に買ってしまった。。。

最終セールの残り物。
残り福。正に福を運んでくれたのよね!?(*´∀`)




20代までは間違いなくシルバー派だったのに
30越えてからはめっきりゴールドの方が
似合うと思うようになりました。


………大人になったって事だな、私。





よくよく考えたら何度か言ってる。。。(痴)
そして豹柄も似合うのよ…とか言うねん(爆)

category: おされしたい!!

thread: レディースファッション - janre: ファッション・ブランド

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆knsm母ちゃんさん

うちの周りはちっと遅い気がしますけどね…
こんな時期受験生には
ホンマに鬼のような仕打ちですよね(涙)
早めにかかっといて良かったんですよ!!
2回かかった子もいたそうですが…((((;゜Д゜)))
新しいものってホントに気分も上げてくれます♪
ありがとう♪
猫山 #TRcOFq4w URL [2014/03/17 17:50] edit

☆nanoaさん

どうなんですかね??
流行りとか限定についつい引き寄せられてる口です(笑)
あとセールとかにも弱い(笑)
ありがとうございます☆
取りあえずは懸賞の応募に
勤しんでみようかと( 〃▽〃)
#TRcOFq4w URL [2014/03/17 17:46] edit

今の時期に、流行り出すと、
卒業式とか試験とか、ほんと大変でしょうね!
・・・と言いながら、全く流行ってない時に、
何故か我が家だけ大フィーバーでしたけど・・・

新しいアクセサリーって、
着けると、気分がウキウキ♪しちゃいますよね♡
もう、それだけで幸せを運んできてくれてますよ~♪
トンボのネックレス、可愛いです♡
ksnmかあちゃん #- URL [2014/03/07 14:36] edit

トンボ流行ってるんですね!
「はやり」と「限定」という言葉に弱い私です。

でも猫山さんの購入されたネックレス、かわいいです♪
きっと福を運んできてくれると思いますよ(*・ω・*)b♪
まず手始めに、宝くじから買ってみるとか(笑)
nanoa #g1N0Vy7A URL [2014/03/05 19:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/378-748eebad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

