09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ちょっとした…ビョーマに侵されてます 

言わずと知れたいや、知らんだろ(゜゜;)\(--;)

そうね、そーいんぐ病ですね(笑)

ちょっと前に作った


リボンゴム。
お店で見かけて作ってみたら
思いの外可愛くて♪
量産したいな~と計画中ww


あと、クッションカバーを頼まれて作ったんだけど

無地面ちょっと色変えてみたり
布地足りなかっただけ…(爆)


色違いとか勢いでww



あ、そう言えば
子供達の巾着とランチマットが

ついでに作りかけてたナップザックも♪
あ、肩紐無いから買いに行かなくちゃ(*^^*)




って、
買ってきたのが紐と…


こんな本(笑)
めちゃめちゃ衝動買いデスww



現在ウキウキワクワク((o(^∇^)o))
楽しくてしゃーないデスww
イソイソと要らない服を引っ張り出しては
アレはこーしてコレはあーして…
妄想のお花畑や~( 〃▽〃)

我が家のアイドル(被害者)
いつまで許してくれるかな~(;゜∇゜)


category: お手製編

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆nanoaさん

ありがとうございます♪
私もグリーンのクッションカバーお気に入りなんですww
プレゼント用だけど
うちの分も作っちゃおうかな~( 〃▽〃)
猫山 #TRcOFq4w URL [2014/04/23 08:07] edit

かわいい~!!

クッションカバー、すごくかわいい!!です。
ピンク系のもいいけど
黄色系(グリーン系?)なんて言えばいいのかしら(;≧∇≦)
そちらの色合いの方もすごくステキです。

nanoa #g1N0Vy7A URL [2014/04/22 18:42] edit

☆よっちママさん

褒めちぎり笑
ありがとうございます♪
また調子に乗っちゃいそうですww
☆猫山☆ #- URL [2014/04/20 12:06] edit

天才だよ!!!すごく可愛い!!!
色合いがすき!!!!!
よっちママ #- URL [2014/04/20 07:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/384-a31c8cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

