09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

梅田で美味しいタイ料理と聞いて… 

「昨日食べたタイ料理美味しかった~( 〃▽〃)」
とか聞かされて………


タイ料理食べたいやんか!!(/≧◇≦\)
もう頭と口の中はタイ料理!!
お店の名前を聞き出し
いざ!オヤジの聖地大阪駅前第4ビルへ~

『タイ料理スワンナプームタイ大阪』

グリーンカレーが美味しいとか
大好きなトムヤムクンヌードルとかも…(悩)


こうなると、
ついついお得とか書いてたり
種々のってたりするものを選んでしまう
私って強つくばり欲張りさん♪


「スペシャルランチ」


大好きな大好き多いな(^^;生春巻きと
ヤムウンセンかな?春雨のやつ。
コレ美味しーーーーー!!
香ばしいエビ煎餅みたいなんも有りました。
エビ煎餅もまた好物ww



スープはお出汁とセロリが利いてて
………アレ!?意外と辛いよね!?


本日の炒めものは鶏肉とカシューナッツ。
これは見た目と違って全然辛くないです(笑)
グリーンカレーの小鉢も添えてあって
種々楽しめてどれもコレも美味しい!!(*´∀`)

幸せタイ料理でした♪
またお邪魔しますね~(^-^)/
ご馳走さまでした。

category: 梅田ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆ちくわぶさん

コメントありがとうございます♪
返事大変遅くなってしまって申し訳ないです…
何時もブログ拝見させていただいてます♪(*^^*)
最近また色々作りました。
今月中にはupする予定です(;゜∇゜)
また見てやってくださいね~(笑)
猫山 #TRcOFq4w URL [2014/07/03 16:43] edit

こんばんは。

オサレですね~。センスがないとできませんわ。
ちくわぶ #- URL [2014/04/30 21:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/385-a1555d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

