09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

母さん徹夜シリーズ~サイズ感は重要~ 

ブログお休みの間色々作ってました。



親戚の女の子が遊びに来た時に
ワークショップ的な感じで
前から作り貯めてたベースに
お好きなボタンを付けてもらって
ヘアゴムに。


お姉ちゃん’sにお土産も♪


アイドルの修学旅行用



ハンサムマスク


リトルプリンセスにプレゼント…

が、頭入らんて(涙)
実は型紙なんて形の参考だけで
ほぼフリーハンドな私(爆)
こんなことがちょいちょい(;゜∇゜)

とりあえず別のもん作ろうと

Aラインワンピース……

肩がずり落ちとりました(爆死)
まぁ、大は小を兼ねると言うし…(;゜∇゜)

ヘアターバン色々。


何故か子供の頭しか入らなかったり
フリーハンドな私


ボックスティッシュカバー。


ホントは買う予定だったけど
丁度良いとこに好みの生地見つけて
勢いで作ってしまった
フレアスカート♪(*^^*)

なかなか使い勝手が良いです♪自画自賛

家庭科で作ったアリスのエプロンに合わせた
三角巾を作れ!!とアイドルの命令で
見たこともない生地に合わせて
それとなくアリスなイメージで作った三角巾…

乱暴な依頼の割りには
かわいくできました(^-^)v

ソレ見てかわいいと言ってくれた
アイドルのお友達が誕生日だからと
作らされたヘアターバンとヘアゴム。

小花柄のは思ったより小さくて(涙)
別の小さなレディに押し付けることにしましたww

そんな夜を過ごしてるから
お前は眠たいねん!!
と、ゴモットモな意見を男前から授かりました。。。





でも、ワールドカップに振り回されてる人には
言われたくありません…ww

category: お手製編

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

cm 2   tb 0   page top

コメント

よっちママさん☆

そ、そんなに!?(笑)
いつもありがとーです♪(*^^*)
アリスのかわいいでしょ!?
大きな花柄レースがエエ味出してます!!
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2014/07/07 16:25] edit

天才です!!!!天才ですよ!!!!!!!!!!!!!

色彩感覚もセンスも天才!!アリスのいいなぁ^^
よっちママ #- URL [2014/07/05 08:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/389-63c2a11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

