05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

沖縄に行ってました。vol.1 

……………………夏にね(苦笑)


そんなもんだと思ってたでしょ!?
期待通りで良かった( ̄ー ̄ )


一日目。

飛行機乗ったの事無い子供達は↑↑
でもLCCのターミナルは別のとこでなかなか簡素な感じなので
早目に乗り込むと超~暇。。。

那覇空港到着して
向かった先は玉泉洞。

沖縄ワールドの中にあります。


ハブとマングースの戦いは
自然愛護団体の申し入れがあり
水泳対決になってました。。。

でもニシキヘビを抱けます!!

抱けない怖がりなイケメンは

添い寝もOK!!
へっぴり腰ですがね~(;゜∇゜)


トカゲは尻尾を持つのだそうな……
怖いもの無しだねハンサム。。。


中は鍾乳洞で…暗くて上手く写ってくれません。。。
800m?位の距離。
神秘的で涼しいお散歩コースでした。

シーサーの置物絵付け体験。
それぞれオリジナリティ溢れる作品に仕上がりました!!


一日目のホテルは国際通り近くにとって
夜の国際通りへ!!
一大観光ストリートになってましたね~。
狙ってたお店はことごとくいっぱい(涙)
3件目位で三線ショーのある大手っぽい居酒屋さんへ入りましたが…

マグロのお造り。

オリオンビール(空)
私は飲んでません。。。

沖縄そば…

じゃないよ、コレ。
詳しい訳じゃないけど違う出汁!!

一番美味しいと思ったのは島らっきょ

流しの弾き語りライブ…は、
冷めっ冷めやったし
国際通りはレジャーランド的な感じです。。。
ハンサム「早く沖縄行こ~?」言うてたし(笑)
まだ沖縄感じられずに一日目終了……。



二日目以降は
車で渡れる離島「伊計島」へ…つづく。
スポンサーサイト

category: イベント・お祝い事

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/391-84db230d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

