09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

沖縄に行ってました。vol.2 

沖縄旅行一日目は
今一つ子供達に沖縄を感じさせられなかったのですが
沖縄ワールドの帰り際
何処からともなくドコドコドコドコドコドコ…と
一定のリズムでずーーーっと響く音が??

エイサーの練習風景を垣間見ることが出来ました♪
すごい迫力!!
これはラッキーだったな~(*^^*)




沖縄旅行2日目は念願の海~(*^^*)

海青ーーーーーい!!(@ ̄□ ̄@;)!!
空も青ーーーーーい!!

コレだー!!コレコレ!!
リゾートエリアと違って何もない。
海と空とサトウキビ畑だけ!!
なのが贅沢だな~(*´ω`*)

あ、カニだー!!


すかさず手を出すのが彼、ハンサム。。。

あああぁぁぉ~そんな持ち方したら………
「痛ッッッ!!はさまれた~ww」
そらそうだろ(笑)

先ずはプールで

練習してから

プライベートビーチはもう少し歩くんだけど
取りあえずは目の前に広がる海へ!!



うお~~~~~!!スゲー透明感!!

この日の為にシュノーケルお風呂で特訓してた子供達は
想像以上に泳ぐ泳ぐ~
ハンサムは水中メガネだけなのに
すごい長いこと顔つけて頑張ってた♪
子供ってすごいね~
目の前でどんどんスキルアップ!!
面白いゎ~ww

ホテルからの景色


お昼ごはんはタコライスかカレーライス弁当

か、カップラーメン。。。しかないからww
併設レストランはランチ無し(;゜∇゜)
近くに集合スーパーがあるらしい。

夜は橋を渡って


外食~
検索したとこはいっぱいだったから
ふっつーの居酒屋さんへ。


これが…当たり(@ ̄□ ̄@;)!!
美味しい!!
大阪のそこらの居酒屋さんより美味しい(笑)

部屋の角度から朝日が綺麗なはず!!って
早く起きて一人で満喫~




朝ごはんバイキングでやっと沖縄料理食べた気がする(笑)


今日はプライベートビーチへ



ビーチは広くないけど岩場の方に
魚いっーぱい泳いでて
楽し~\(^-^)/

プールと何回往復したことかww

バストコートに

ふれあいコーナー

ポニーやヤギやウサギとかもいましたよ(笑)

公園や
卓球ルームや

プレイルームもあり
子供達も飽きません♪

夜はホテルのレストランのバイキング。

きちゃないけど美味しかったよなww

さて、明日は最後の日。
毎回「ふぅ~やっと帰れる~」ってなるのに
今回ばかりは帰りたくないな~( TДT)
何よりこの景色見てたら…

帰りたくな~い( TДT)


帰りたくないよ~( TДT)

つづく。
スポンサーサイト

category: イベント・お祝い事

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆孝ちゃんのパパさん

やっぱり家が一番ね~なんて言ってた口ですが
今回ばかりはね~ww
思い出を重ねるって大切なことですね。
思い返して泣いたり笑ったり出来るなんて
なんて幸せなことなんだろうって思うんです(^^)
☆猫山☆ #- URL [2014/10/30 23:36] edit

こんばんは。

本当にすてきな景色に触れたら帰りたくなくなりますよね!
僕はどこへ行ってもそうでしたけどね(笑)

思い出を、もっともっと重ねたいっていつも思っていました。
孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ URL [2014/10/30 02:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/392-5298fbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

