06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

年賀状の用意… 

12月。師走になりました。
どうにも苦手な大掃除に取り掛からなくてはいけない時期(T-T)
いい加減重い腰を上げていかないとなぁ。。。

と、同時に年賀状の構想も練っていかないといけないのですが…



めんどくさいけど
実はかなり楽しんで作ってたりする年賀状( 〃▽〃)

ですが、今年は書かない事にしました。

実は1月2月と私の祖母が二人とも亡くなり

春に大変お世話になった方ともお別れがあり


我が家的には喪は明けているそうなのですが
気持ち的にちょっとなぁ…と思うのと


かと言って
喪中葉書に何て書いたら良いんだ!?
書き難いぞこの状況…(-""-;)
てことで出せずにいるお知らせを


ここに書かせていただく事にしました。


年賀状の大部分を占める親戚筋は
出せないのは決まってるし
後は私の友達と子供達の分だもんね~。


もちろんこのブログを見ない、気付かない人もいるので
送ってもらえたのなら
寒中見舞いでご了承してください。


…何せ正月元旦から休みいっぱい
実家の岡山に毎年帰ってるもんで(笑)
元旦に年賀状の確認したことなんて
ハンサムの出産直後か
両親がノロにかかったときくらい!?

もう謹賀新年お慶びとかの時期
過ぎちゃうんですよね~( 〃▽〃)


と、喪中のお知らせにしては
かなり軽い書き方になってしまいましたが
よろしくお願い致しますm(__)m


category: ご挨拶

thread: つぶやき - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/397-b6e1bb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

