09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「御意!!」!? 

最近「Dr.X ~外科医 大門未知子~」を
男前が録画して観てるんですが
それを一緒に観てるイケメン。


画像サイトのん引用してます。


こないだ私がお手伝いをお願いしたところ
元気よく返事してくれました…



「じょい!!(≧▽≦)」



イケメン…それ「御意」だから…(-""-;)
それじゃ大門未知子になってまう…



( ̄□ ̄;)!!


それとも何か!?
遠回しに「致しません!!」言うてんのか!?




その後無事お手伝いを敢行してくれましたが
3年生なんだからよく聴いてちょうだいね…(-""-;)


そんな日常です。


category: なんてことない日常会話

thread: つぶやき - janre: ブログ

cm 5   tb 0   page top

コメント

☆nanoaさん

コメント遅くなり申し訳ないです!!
大門美智子面白いですよね~(*^^*)
でもイケメンの返事が全部御意!!になって
ちょっとだけウザいです(苦)
JOY…洗剤の方ですね!?(笑)
猫山 #TRcOFq4w URL [2015/01/07 16:49] edit

☆よっちママさん

コメント遅くなり申し訳ないです!!
メリクリもあけおめも過ぎてしまいましたが
どちらも楽しく過ごすことができました♪
よっちママさんとこも毎日楽しそうww
お身体にお気をつけ下さいね~(*^^*)
猫山 #TRcOFq4w URL [2015/01/07 13:33] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/12/31 01:05] edit

メリークリスマス☆
いつもありがとうございます!
素敵なサンタさん皆様にいらっしゃいますように!!
よっちママ #- URL [2014/12/24 08:31] edit

私も見てますよ~!

シリーズも3作目になると、もういいんじゃ?って気もしてましたが
やっぱり見てしまう「大門未知子」!!

「じょい」って「JOY」かと思った~(笑)

息子さん、お手伝いえらいですね☆
nanoa #g1N0Vy7A URL [2014/12/15 19:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/398-9f51ec28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

