07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

明けましておめでとうございます 

今年もよろしくお願いします(*^^*)
今週の中頃から仕事始動だったんです。私ww
皆様よりちょっとだけのんびりしてたら
新年のご挨拶をするタイミングを
逃してしまいました@社内

事務の方々のお手を止めてまで
することでもないですしね~と思って
仕事こなしてたら
会議終わりの営業さんたちが
次々と挨拶してくれました。。。

ど、どうしよう。。。

まぁ、気にしないんですがww



仕事始めはランチもハズレたくない!!
そんな気持ちで選んだのは
ママ友がお勧めしてくれたこちらで↓

『ラ・カンティネッタ・モデナ』


2号線沿いの建物の2Fへ上がったとこです。

モデナランチをお願いしました。


前菜はすごいボリューム!!(*゜Q゜*)

キュッシュと手前のトマト煮的なのに
セロリがいっぱい入ってて嬉しい♪

メインは菜の花と卵のピザ。

菜の花どっさり新春な気分♪
一口食べて…これ、んま~!!!!!!!!!
チーズがすごいパンチ力でかなり好みのお味。
トマトソースがちょい酸味効いてるから
飽きないの。
卵で時々マイルドに~(*^^*)


ですが…
前菜もりもりに
なかなか大きなピザです。。。
お腹いっぱい…どうした?私の胃袋よ。
ボリューム満点ながら
年末のダイエットの効果が今頃!?

多分年始の暴食のせい!?(笑)


デザートのパンナコッタ付けちゃったのに~ww

高さも幅もシッカリあるパンナコッタ…
これがまたクリーミーでおいしんだゎ♪
オレンジのソースで+さっぱり感☆

お茶はランチのセットに入ってます。
ミルクたっぷりで泡あわしてくれてます。


男性でも満足できるボリュームだと思います。
男性より食べる私がこんなにお腹いっぱいなんだから(笑)

今度はパスタランチも食べてみたいなぁ~
お子様連れでも大丈夫みたいですよ♪

ご馳走さまでした。
また来ますね~(*^^*)
スポンサーサイト

category: 福島ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆nanoaさん

明けましておめでとうございます!!
ほんと日々やる気の欠片を探し回ってますww
今年はもう少しまともな更新を心がけ…
去年も言ってたな私(爆)
前菜は普通でしたがピザがほんとに美味しくて~(*^^*)
菜の花の大人感が好きなんです(笑)
味覚の様に心も大人になれたらな~
と思う新年の抱負ですww
猫山 #TRcOFq4w URL [2015/01/12 09:25] edit

今年もよろしくお願いします☆

新年早々、私ものんびりのスタートでご訪問が遅くなってしまいました。
今年もよろしくお願いいたします☆

仕事始めのランチ、とっても豪華でおいしそうですね~♪
菜の花のピザなんてとってもおしゃれです。
菜の花って大人の味ですよね。
nanoa #g1N0Vy7A URL [2015/01/10 14:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/399-fa94e24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

