09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ライブハウスに行く。 

学生の時の先輩が東京に行ってしまい
音信不通だったのですが
こないだFacebookで見つけていただき
バンド活動続けてるとの事。
今度大阪でライブする時は観に行きたいな~
なんて思っていたら…

なんと活動スケジュールに書いてますやん!!大阪(°Д°)
うわぁ会いたいなぁ~
でもなぁ…一人でライブハウス…
何年…十何年ぶりだ!?
そんなへっぴり腰。。。

ランチには一人で昭和な喫茶店でも
吉野家でもラーメン屋でも入れるのにww

直前までガクドキブルでした(笑)
しかも…



迷子…



この辺りにあるはずなのに
入口にたどり着けない(涙)
ナビ使ってんのに…


うわーん!!
て泣きついた時になんとか発見(T-T)
間に合ってよかった…


お会いするのは15年ぶり!?
懐かしすぎて…髪長すぎて(笑)
変わらないです。全然。


中に入って出番まで対バンの人達の歌聞いて…


たら、おばちゃん涙が止まらん(爆)
なんかこないだ離島に行ったときに
作ったという曲が
響いて仕方なかったです。。。
空きっ腹に飲んだお酒も宜しくなかったのか…
おばちゃんになって涙腺緩いのかww

思わずCD買ってもた!!
別の曲やけど。
なんか…泥臭くて!?CDにも書いてたww好き。
『RED JETS』ていうらしい。
YouTube 『RED JETS』




さて
本日の私の本命(笑)
『bye-bye circus』
実はちょっと予習してきたりしてww
YouTube 『bye-bye circus Tokyo River』

いや、もうホントにカッコ良かったです(//∇//)
空気違う!!と感じました。
うん。当時とは違う。全然変わった。
カッコ良くなりました!!上からか!!
音楽の事はよくわかりませんが
とにかくカッコ良かったです。


まぁ、後輩の贔屓目かもしれませんがwwww



全部終わって先輩と
ボーカルの方ともお話しすることができました。
その時に…
必死に飲み込んだ言葉を
ココで吐き出したいと思います。

目力でぇれぇ!!!
顔小ッッッさぁ!!!!

ぜひとも岡山弁でww


歌い手さんスゴい目力でした!Σ( ̄□ ̄;)
しかも顔のサイズ私の掌位ちゃうやろか!?
はぁなんやろ…同人種とは思えん。。。
流石に初対面で叫ぶわけにも…
物販コーナーやったし。

昼間なら確実にお伝えしてたかもしれませんがww



早く聴きたい。
まだ聴けてないけど…。
スポンサーサイト

category: イベント・お祝い事

thread: LIVE、イベント - janre: 音楽

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆むらさん

それ、年々感じますね。。。
体のラインも涙腺もww
頭は固くなっていくのにね~(笑)

SNSは便利で楽しいのですが
お友達じゃないですか!?的なのも確かに出てきますね~(笑)
設定と気にしないっていうので
今のところ難は無いですが
気を付けたいところです。
☆猫山☆ #- URL [2015/01/25 23:16] edit

人間年を取ると涙腺が緩むらしいです(笑)

体の線とかいろんなところも ”緩んでいく” らしいです(笑)



自分はガラケーなんでLINEもSNSも無縁ですけど


聞くところによると

遠い昔に縁を切ったような ”元カレ元カノ” が

「お友達ではないですか?」 みたいなお節介をするそうで(笑)
むらさん #- URL [2015/01/24 21:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/401-d1e72248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

