04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久々に奈良散歩。 

お久しぶりです。
前回のつけま講座を頑張りすぎたせいか
コメント返しがうまくできなかったせいか
すいません。後ほどお返しします。゚(^ω^;)゚。
はたまたInstagramを始めたせいか
nekoyama04です。
すっかりブログご無沙汰しておりました。
しかもスマホが動かなくなって
再起動エンドレスとか(|||O⌓O;)
もうすっかり意気消沈。。





とか言ってたら画像も溜まってきたので
ボツボツ書いていこうかと思います。
改めて、よろしくお願いいたします(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)


JRで奈良方面に行くなんて
学生の時以来~(♡´艸`)
しかも夜中に移動してた気がするから
外の景色に新鮮さを感じ…あ、寝てた(笑)

JR奈良駅。
初めて降り立ちました。

なにこれ~♥かわいい(♡´艸`)
旧駅舎は今は観光案内所になってるんですね~。

「奈良キッチン」

サラダバー付き


ワタリガニのトマトクリームソースパスタ


朝っぱらから思いつきで呼び出しメールとか
御迷惑なお話に乗ってくれた
友達に感謝しつつ…
基本的にそんな感じなので
勘弁してもらいつつ…ww
楽しいひと時♡

歩いて近鉄奈良方向へ。




素敵なお寺が点在してるのが奈良の良い所♪

でも日差しと湿気が強すぎて…汗ダクになってしまった。。。
途中でハンカチ購入。


そのまま商店街の端っこまで歩いて
刺繍と革製品のお店で我が家のアイドルの為に
バッジを買ってやろうと…

はい。。。自分の分ですww
大好きなハラコ猫のピアスが出来てて
可愛かったんだもん(♡´艸`)
青色ダイヤのピアスと合わせたらかわいくて~♥
皮のブレスレットも手持ちのと合わせたら
夏服との相性も良いでしょ~♥

あ、アイドルのバッジも買いましたよ?
ちゃんとw白いウサギちゃんのやつ(•ө•)♡

楽しい女子会ランチとプラプラ1人散歩と
お店の人との楽しいおしゃべりと
色々楽しんだ奈良散歩でした。

category: 奈良ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/405-2a6f4720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

