09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

またまた朝一で・・・ 

また作ってました。



3wayストール(アイドル用)。
CA392405.jpg
あくまでもアイドル用なので短いんですよねぇ
そりゃもう想定以上にorz

でかくなっちゃあ着れないよ。。。


さて、どう着れないかと言うと
CA392406.jpg
首巻いたらちょっと短いorz
垂らすだけならもう少し使えるか???

CA392407.jpg
コレは今が丁度です。来年はちょい厳しいか???

CA392408.jpg
最後にお袖タイプ(何て横文字だったっけか)
またこれが丁度よいんでスヮ。。。

結婚式の2次会に連れて行く羽目になった場合に備えて
ワンピースにコレ羽織ったらOKじゃない??と思って作りましたが
微妙な季節のお出かけにちょいと持ち歩けて良くない!?と思ってたのに
今年いっぱいやな(- -)









友達が遊びに来た時の手土産にもらった
CA392402.jpg
何とかドーナツ(もう横文字ぜんぜん出てきません)


と、
CA392403.jpg
原材料卵とチョコレートだけのケーキだそうです
甘くなくてとっても食べやすい大人向けのメレンゲケーキでした




子連れ女子と20代乙女との女子会2回目でした。
やっぱり楽しかった



そんな乙女な女子会(内容は20代乙女の結婚願望を打ち砕く様なものでしたが)を
覗いてみたくなったらよろしくお願いします。





category: お手製編

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆黒猫憑きさん

ありがとうございます。
ホント子供たちの成長にはついていけませんe-330

おなかすいてきましたか(笑)
じゃぁ大成功ですねe-319
猫山 #- URL [2010/05/21 11:51] edit

和やか

またも手作り!!感服いたします。
小さい子は気が付くとすぐ大きくなりますね。

猫山さんのBlogは私のお腹をすかせたいのでしょうか。
さっきからお腹が減ってきました。
純粋なチョコレートケーキおいしそうですね~(゚q゚)ジュル
黒猫憑き #5WBiuDTc URL [2010/05/19 22:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/48-39dcb2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

