04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

題名のない音楽会 

日曜の朝に
私がチャンネル権を得られる日だけ見る事が出来る「題名のない音楽会」

今日の音楽遊びは面白かった。

クラシックもJ-POPも童謡も織り交ぜて
「この曲かよ」って突っ込み
「あの曲知ってる!」などとクイズ形式で楽しめる
肩肘張らない音楽会はやっぱり楽しい









昨日は元会社の友達の結婚式でした。
ほぼ同窓会状態やった(笑)

紫のミニキャミワンピに白レースのノーカラーのジャケット(母の若かりし日に着ていた服)着て
リーゼント(ポンパドールです)のベビーカー押した
偉そうな背中のおばちゃんを梅田付近で見かけた方
それは私かも知れません(笑)

ちょっとがんばりました(笑)

「女子のお洒落は女子のもの」この年になって気が付きました。
女の子の視線の方がよっぽど気になるし見栄も張りたい
女の子は大変なのです(笑)
でもがんばってお洒落するのってやっぱり楽しい
心もお肌も潤うってもんです(お肌は潤わすんですけどねぇ。。。)


イベントで加湿機が当たったのですが・・・ウチにもうあるんだけど。。。
するとお酒の飲めない女の子が交換してくれました
やた!MOET&CHANDONげっと
まぁ・・・ほとんどが男前な旦那の口に入っていくんですけどねぇ







ブログランキング増やしてみました。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
お気に召したらお気軽にコメントくださいね





category: なんてことない日常会話

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆黒猫憑きさん

いやぁん怨めしいなんてe-350
今度加湿器が当たったらお知らせします(笑)
お値段的には逆にモエっちの方が上のはずe-420
問題は・・・私の口には1杯くらいしか入ってこないとこですかねe-268
猫山 #- URL [2010/05/24 15:03] edit

分かりました。
これからはリーゼントな女性に目を凝らして探そうと思います

モエは一応、高級酒(値段やらなんやらでバラつきがあるけど)の部類なんで良い物々交換ですね(>ヮ<)/
ああ、でも、加湿器がほしい私にとって、とてもうらやましいです。もとい、怨めしいです。
………ん?
あれ?逆か?(>ヮ<)>テヘ
黒猫憑き #5WBiuDTc URL [2010/05/24 00:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/51-9527b1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

