09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

一目ぼれアレコレ。 

めぇっちゃ一目ぼれをしてしまった。。。

在庫切れで入荷待ちだったフェリシモのジップサロペットが到着
CA392418.jpg
ホルダーナックで甘過ぎず辛すぎず
ええ大人な私が着てもオサレに着こなせる形が気に入り
先月の誕生日(自分のw)プレゼントに購入


折角届きましたが・・・薄い色のが欲しかったんですがorz
フェリシモってこういうところが痛いんだよねぇ。。。
小物とかなら毎月何が届くか楽しみに出来るけど
私・・・欲しいと思ったらすぐ欲しいしかもすぐ着たい

うれしがりぃなんです


問合せたけど
色の変更は返品して次月号までのお楽しみ。。。待てんし


まぁ、えぇか。
この色なら季節を問わずやし大人っぽいし。




そして昨日偶然見つけてしまった
CA392417.jpg
真っ赤なパンプス
うひひ!デニムにも刺し色で合わせやすいかも♪♪
ヒールがウェッジソールになってるから安定感もある。
サンプル品だったから主婦にも手が出るお値段(笑)←大事でしょ?

この夏が楽しくなってきた








またまたモニプラご当選
今回はシャンプーです。バージンヘアに戻れるシャンプー

LENA JAPONファンサイト応援中

「ヘアケアと地肌ケアはスキンケアの一つ」ってことで
植物由来の成分と美容成分がいろいろ入ってて
洗うほどバージンヘアのような仕上がりになってゆくのだそう

髪の毛は女の命とまでは言いませんが
やぱり髪の毛がサラサラつるつるなのはうれしいですよね


<感想>
使用感が良かったんです!
香りがね、ローズの華やかな香りで洗うのが楽しみになるの♪
洗いあがりもギシギシ感が全然無くって「あれ?」って感じww
使ってみる価値はあるんじゃないかな


気になる方はコチラ→レナ・ジャポン・インスティチュート株式会社











今週から給食当番さんにマスクが必須となるそうです。


・・・え、普通じゃないの??



アイドルは風邪の時マスクが息苦しいと言っていたので(かわいくないし)
立体マスクを作ってみました。
CA392416.jpg
手芸店で型紙を購入しちゃいました。
ダウンロードしちゃおうかと思ったんですが・・・無性に面倒になってしまって

作ってみるとあら!簡単
大量生産してみようかな









ブログランキング増やしてみました。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
お気に召したらお気軽にコメントくださいね






category: おされしたい!!

thread: ☆レディースファッション☆ - janre: ファッション・ブランド

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆いちごっ娘さん

着画靴だけUPしてみまいた~e-94
また見てみてくださ~いe-78
猫山 #- URL [2010/05/27 07:09] edit

今度、是非お洋服と靴を履いている
写真をアップして下さい~
楽しみにしています~
いちごっ娘 #- URL [2010/05/24 23:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/52-ee63412d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

