08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

イケメン指定。 

今朝イケメンを送る際
「おかあさんこのくつはいてぇ
と、こないだのパンプスを指定してきました。

女子か

いや、お母さんソコの草履で良いんだけど。。。
て言った私にすかさず

「いや!だってかわいくないもん

女子か

昨日の雨でぬかるんでいるであろう園庭をこの靴で歩けと。。。
CA392419.jpg
履きましたけれども。。。


時々こんな事を言うイケメン。
彼は男の子とも女の子とも話が合うと言う。。。そうだろうとも







今日は一日こんなん作っていました。
CA392420.jpg
おしゃぶりストラップぞうバージョン。
スナップボタンとハトメを付ける事が出来る器具を購入したので早速使用
ちょっと難しいです。。。

装着するとこんな感じ↓
CA392422加工
中にガラガラ小を入れてるので遊びつつ止めつつ

吊り下げ可のハートのガラガラも作りました。
CA392423.jpg
アイドルさん、ハートですよ
「えぇえ!!小鳥でしょ??ハートに見えない
ハートだよ
「小鳥でしょ?小鳥だよ!!」
・・・わかったよ。小鳥で良いよ

って事で
CA392425.jpg
小鳥になりました。。。

犬型にぎにぎ(中にふえがはいってます)ベビーカーにも装着可。
CA392421001.jpg

そしてイケメンに頼まれた立体マスクイケメン仕様。
CA392424.jpg
和柄のは、忍者っぽくって何かかっこいい(笑)


マスクはオークションで¥150平均で売ってる方が多いので
私も出品してみようかな
売っても許されるでしょうか???







たった今取れたてのアイドルの寝言。

「こん中入ってんの♪ぜ~んぶわかるよ (^-^)」

って満面の笑みでおっしゃっておられました(笑)

彼女の普段の寝言はとっても否定的
時々図太い私でもショックを受けるほど
今日は幸せそうでちょっと得意そうな顔に安心しました。

そんな感じの猫山もブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

category: お手製編

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆やまねこさん

色物って最近になってやっと手が出せるようになってきました。
しかも赤い靴ってはじめてかもe-329
若いころの方が地味でした。。。
大阪色に染まってきたのか
自身に遠慮がなくなってきたのか。。。(笑)
お手頃のお値段でかわいいもの多いですよねe-349
すごいうれしいけど…思わず飛びつく癖もどうにかしないとe-263

柄マスクってかわいいけど
自分がつけるのはちょっと抵抗ありますよねe-330
そうか!まわりがみんな柄マスクなら恥ずかしくない!!
がんばって広めます(笑)

ハートのとりさん(笑)お褒めいただきありがとうございます。
猫山 #- URL [2010/05/30 10:27] edit

☆イタチさん

お久しぶりです (^-^)
私あんまり赤とかピンクとか着ないんですけど
靴とかなら取り入れやすいですe-278
イタチさんもプレゼントされてはいかがですか?自分に(笑)
柄マスクってかわいい!!って作ってみて思ったのですが
会社につけていけるかどうかを考えると…ちょっと恥ずかしい???
大人用も作ってみます!!

子供たちに大人気でしたよ!!
大量に作って丸めたら冷凍しとくととっても便利e-267
2度助けてもらいましたe-349
猫山 #- URL [2010/05/30 10:16] edit

こんばんは~

真っ赤なパンプス、可愛い♥
デニムにヒールを合わせるのって可愛いですよねえ
私もそういう恰好、大好きです^u^

そういえば、ビビットな色の靴を最近買ってないので、
この夏はカラフルなミュールが欲しくなりましたi-179
最近は、ビジュー付きのものとか、お手ごろ価格で
可愛いものがいっぱいあって嬉しいですよねえ

手作りマスク、かっこいい!
これめっちゃいいですね~^u^
柄のついてるマスクってすごく新鮮で、
こういうの流行ったらいいなーって思います^^

ベビーグッズもどれもキュートですねえ
ハートの小鳥(笑)が好きです^^

ポチ
やまねこ #nMYPI6HY URL [2010/05/28 19:39] edit

こんばんは~!

猫山さん、めっちゃご無沙汰してしまいました・・・
お♪お♪
パンプス可愛いですね~!!
私もこういう赤大好きです(*´ω`*)←男が言うな
しかし、これでぬかるんだ公園を歩けと・・・(笑)
お~、猫山さん器用ですね!
すごいな~。
会社にもつけれるマスク、作って下さい(泣)
もちろん、売ってもOKでしょう~!

>>あ!作ってくださったんですね!!
感激です(泣)変なネーミングですみません(笑)
今週は更新できないと思います・・・
色々考えたいことが山盛りなので!
また覗きに来てやってくださいましヾ(*´∀`*)ノ
イタチ #- URL [2010/05/28 00:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/53-fd1534a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

