09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大丈夫か?私(汗) 

~昨日の晩御飯~

・甘エビの唐揚げ
・マイタケとちくわの天ぷら
・枝豆
・そうめん
・鰯の煮付け

そうめんの器に以前実家からもらった備前焼の大皿を使ってみた
赤みの強いひだすきと飛びカンナ模様の青備前。
CA392446.jpg

ただのそうめんを並べただけなのにすごい美味しそう
100均のお皿に並べた他の揚げ物達もついでに豪華に見えました

器の力、わたくし、侮っておりました


と、気ぃ良くみんなで楽しい晩餐を過ごしておりました。




でも、何かこのエビ美味しいけど…
何かチクチク?えぐ味みたいなん?するんだけど

いつもは先に体調を崩す男前は全然平気みたい。。。



でもやっぱり変




胃がキリキリしてきたし



子供達を寝かしつける頃には
上げたり下げたりで兎に角体に入ったモノを全部出しにかかった様子

夜中に痒くて起きると
後頭部から首にかけて、腕、指の間(地味に一番痒い)、下腹部、間接部なんかにブツブツが

なんじゃこりゃ~~~っっ

明日アイドル遠足でお弁当作らないといけないのに倒れてる場合じゃないんだよ!!!!!!!!
兎に角上げやすい様に水がぶ飲みでトイレに行き
出せる限り出してみました。きちゃない話ですいません


痒いのを我慢してがんばって寝る。
私がんばって寝ようと思ったら寝ることが出来ます特技にしたい(笑)


朝起きたら…すっかり治まっておりました
この辺りが私らしい。。。


一応病院に行ってきましたが
ちょっと体調が良くない状態に出る過剰反応だったようです。
蕁麻疹ってやつですね。


ここんと頃やっぱり体調良くなかったんでしょうねぇ。
皆様気をつけてくださいねぇ










昨日100均に行ってアイドルにお願いされていたリール型キーホルダーを買いに行きました。


最近の100均ってホンマよぉ出来てますよねぇ
ついついいらんもんまで買っちゃう

びっくりしたんは
最近流行のあのぶっといゴムのベルト!!!
確かに簡単な作りのんやったけど、まさか100均に売ってるとは

昨日はこんなカチューム色違いを買っちゃいました
CA392445.jpg
幅利かせてるから安定するしシンプルで使いやすいです
夏に向けて良くないですか??



どこぞのショップのおねぇさんにほめられたパンツ。
CA392447.jpg
ホンマに8年~10年くらい前に買ったんで
「どこで買ったんですか??」と聞かれても答えられないorz


でもひとめ惚れだったんだぁ
当時は地味目な服が多かった中で珍しく大きな花柄の綺麗めパンツ。
なかなか着回しが難しいと思いながらも手放せない。。。
現在は流行が私についてきたのか(笑)花柄大流行
ロールアップにして着倒しております

タグを見ると
CA392448.jpg
ブランド名とか一切覚えないからなぁ。。。
でもやっぱり今でも好きなんです。

そんな服ってありますか??










ハンサムはどこに行っても
「ぷにぷに~カワイ~」って言ってもらってます(笑)
本人も知ってか知らずかすべて笑顔で対応(笑)

ぷにぷにね。。。
CA392442001加工
確かにぷにぷに。。。


でもね、僕は着膨れするタイプなんです




ホントは…



ホントは…









CA392443001加工

ガリガリなんだよぉ~!!!!!!!!!!!


…ちょっと。


…もしもし?


横腹がたるんでおりますけど???(笑)








そんな感じの猫山もブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね



category: なんてことない日常会話

コメント

☆黒猫憑きさん

連日お仕事忙しいんですね。。。
お体壊さないようご自愛くださいね。
じゃないと…私みたいになりますよ(笑)

黒の服ってホント重宝しますよね!
お気に入りって長く使っててもやっぱり手放せなくて。
そんな服ばかりで囲まれていたいと思っているのですが
基本は安物買いの銭失いな私。。。

e-319
猫山 #- URL [2010/06/05 08:12] edit

☆やまねこさん

そうそう!
それに普段普通に食べてるものでも
急に反応してしまう事もあるみたいなんですよね。
体力落ちてる時には要注意ですねe-284
でもどれに反応するかがわからないorz
だって普段は頑丈な体ですもの。。。

かわいいでしょ(笑)
男の子ってこんな服で遊べちゃうから好きe-266
服も靴もちっちゃくってかわいいですよねぇe-349
猫山 #- URL [2010/06/05 08:04] edit

おひさしぶりです

こんばんはやっとこさ休みなので
寄らせてもらいました。

食中毒じゃなくて少し安心しましたが、
蕁麻疹……御身体大事にしてくださいねぇ~(゚д゚;)



私も羽織る程度の黒い服があるのですが(お気に入り)
どこで買ったのか、安かったのか高かったのかもう覚えていません(゚д゚;)



あっ…ハンサムちゃん…カワイイ…
黒猫憑き #5WBiuDTc URL [2010/06/05 00:19] edit

こんばんは

ジンマシン、大変でしたね…!
食べ物の合う合わないってありますよねi-182
これから暑くなるし、食べ物には気をつけないと
いけない季節ですよねi-201
ご無理なさらずに体調気をつけて下さいね!

ハンサムくんの着てる服、欲しいなあ笑
私もこれ着たらガリガリになれる…(ノ∀`*)??
赤ちゃんの服って小さくて可愛らしいですねえ

ポチ!
やまねこ #nMYPI6HY URL [2010/06/03 22:25] edit

☆ksnかあちゃんさん

今日は何とか乗り越えた感があります(笑)
もう大丈夫e-287ご心配おかけしました。

骨太!確かにe-451
筋肉バージョンもステキなんですよ(笑)
ハミ肉は変わりませんけどね(笑)
猫山 #- URL [2010/06/03 11:50] edit

☆いちごっ娘さん

いいでしょ(笑)ガリガリ(笑)
もう一つデビルマンのムキムキバージョンがありますよe-287
ちなみにコレはショッカーバージョン。

蕁麻疹はおさまったと思います。
ご心配かけましたe-351
昨日はだるさがぬけなくて外食したら
えびメニューが食べたくて食べたくてe-443
がまんして子供たちの残りの揚げ物三昧でした。。。
猫山 #- URL [2010/06/03 11:43] edit

☆pentasuさん

蕁麻疹は
昨日一日なんや微妙に痒いやる気でないだる~い感じを逸脱し
今日はすっきり…とまでは行かないまでも
きっと大丈夫ですe-287

お皿は父の作品の一つで
キズが付いちゃったけど良い焼けだからって
ぱちって・・・いただいて来ました(笑)
最近やっとその価値に気が付いてきましたe-440
猫山 #- URL [2010/06/03 11:37] edit

猫山さんっっ!大丈夫ですか?
やっぱりかなりお疲れな毎日を過ごしてらっしゃるのね。
・・・でも、頑張ると眠れるところ・・・
すごい!まさにそれは才能。
しっかり眠れたから、じんましんも引いたんでしょうね。
しばらくは、ゆっくりのんびり過ごしてくださいね。

ハンサム君、まさかの着膨れだったんですね!
・・・ま、結構骨太さんでもありましたがv-398
ksnかあちゃん #- URL [2010/06/02 22:54] edit

ふふふっ~
ハンサム君、確かにガリガリ~!

そそそれより猫山さん、体調大丈夫ですか?
ジンマシンって、気を許すとまたすぐ
出てくるので気をつけて下さい~!
いちごっ娘 #- URL [2010/06/02 22:39] edit

こんばんは!!じんましん大丈夫ですか??
寝てなおったら良かったですが・・気をつけてくださいね☆備前焼、お父様のですか??すごいすてき!!しかも大きいからいろんな料理に使えそうでいいですね(>_<)
pentasu #- URL [2010/06/02 21:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/55-006a1947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

