05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

安物買いの銭失い。 

とは、私のことですorz

安物にはつい飛びついちゃうんですよねぇ

で、結果本当に欲しいものには手が届かないと



まぁ、当然の結果ですけどね。。。



でも、基本的に高価なモノってなかなか興味が湧かない。
てか、見に行かないんで(笑)後悔はないです



アイドルに買ったリール型キーホルダー。
イケメンが欲しがって欲しがって
母的には予測はしてたんですが
好みの色聞いてからと思って。

翌日買いに行ったついでに300円均一のお店に寄ってみたら

あら


TシャツVネックで長い丈のがあるやん


あら


でっかいかごバッグ
中が見えないように巾着縛り(言い回しが古いですよね)にもなっててかわいい

コレで300円なら!!!

CA392457.jpg

って、買っちゃいました



あぁ、安物買いの銭失い。。。








モニプラ今回の当選はコレ↓
CA392452.jpg

メタボリックファンブロガーサイトファンサイト応援中

丁度最後の一番細いGパンがやっと入る様になり
残るはあと数キロ

そんな時にこんなサプリメントモニターが当たるなんて

神様さえ私に痩せろと言われている様で。。。

でも、美味しいもの食べる事はやめられない
絶対無理
って言うか嫌

昨日だって堂島ロールもらって食べちゃったもん

だから、運動します
これからイケメンの自転車に付き合って
ベビーカーで小走りします(笑)ハンサムええ迷惑(笑)

さて、このサプリメントでどれだけダイエット出来るでしょうか???
ちなみに飲み始めたのは今月2日~。
その日にいきなり外ごはんに行っちゃったけど

応援よろしくお願いします

ご興味のある方はこちらから→美流作法スペシャルサイト









そんな感じの猫山もブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す





category: 女力上げたい!!

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 5   tb 0   page top

コメント

☆猫山☆ 様
この度は、美流作法のモニターをしていただき
ありがとうございます。

美味しいモノってやめられないですよね。
ダイエット中だから我慢していますと
反動で食べ過ぎてしまう事ありますよね。

運動は一番いいですね。筋肉をつけて基礎代謝を上げる。
リバウンドの心配もないですよね。
美流作法は、ダイエットサプリメントの「体重」を減らす
というよりも、スタイルをサポートする目的として作られ
ておりますが、
☆猫山☆様のご期待に添えればと思っております。

アンケートありがとうございました。
頂いたアンケートは、商品のPR、新商品の大切な
資料として使用させて頂きます。

株式会社 メタボリック
株式会社 メタボリック #gesyK4EQ URL [2010/07/02 10:46] edit

☆黒猫憑きさん

カラオケいいなぁ~e-446
めぇっちゃ大声で歌いたい(笑)

悩みます!!
そうなんですよ!!
どんなに安くてもやっぱりいらないもんはいらないですもんねぇ。
悩んだ結果シマウマめがねなんですけどね(笑)
野生動物柄が良く似合う顔してるんですよorz

今歯磨きしながらスクワットと体拭きながらストレッチという
なんとも人様に見せられない風呂上りでがんばってますe-446
膝付きながらでも腕立て伏せゆっくりは
腹筋も二の腕も鍛えられて良いかもe-267
夏に向けてがんばりますe-269
あ、もう夏じゃんe-330急がなくちゃe-330
猫山 #- URL [2010/06/08 09:58] edit

☆いちごっ娘さん

そうなんですよ!!
「コレ売っちゃうの!?」→「じゃぁ買っちゃおっかなぁ(嬉)」
になっちゃいますよね??(道連れe-277)
猫山 #- URL [2010/06/08 09:47] edit

最近ではカラオケにばっかお金を使ってます…

私は貧乏性がしっかりと染み込んでいるので(染物の如く)
安くても長時間悩んでから買います。
おかげで買い物は時間がかかるかかる…
それにしてもシマウマに眼鏡とは…


運動は、
毎日10回でもいいので
腹筋 …足に重石を載せてもいいので上がるところまでゆっくりやってみる

背筋 …上記と同じ、できるだけ足は上がらないようにする

腕立て…ヒザを着いてもいいのでできるだけ深く腕を曲げる

ひとつひとつ、ゆっくりやっていけば
結構な効果が出ますよ~

ってなに言ってんだ私は…

それでは~ Σ(゚д゚;)
黒猫憑き #5WBiuDTc URL [2010/06/07 01:19] edit

今、安くて可愛くて機能性の高いもの
多いですよねー
たまに1コインのお店とかを覗いてみると
ビックリしちゃいます。
いちごっ娘 #- URL [2010/06/05 18:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/56-dc15119a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

