09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

脳みそ割れる 

くらい(日本語おかしいのはスルーでお願いします)の
肩こりに悩まされてます。
猫山です


今日は日曜参観でこないだのアイドル町探検の成果を発表
しっかり世話焼きつつ(笑)
照れながらもハッキリ発表出来て
母さんは安心です

そういうところは信頼してます



ただ…



教室と言う名の蒸し風呂や

イケメンもハンサムも付き添いばぁばも汗だく


何故平気なんだ?アイドルよ
お母さんは倒れそうやで

我が子の出番が終わるとそうそうに退散
廊下の窓で涼をとりつつみていました

これも温暖化の影響でしょうか?
冬のストーブより夏のクーラーを入れてあげたい



終わったら外でスポーツ大会
今年は玉入れでたのしみました




その後も
ホンマに無意味な移動時間に振り回され
(まぁ、自業自得なんですが)

あんまりの空回りっぷりに腹が立ち
最終的には大荷物を持って20分歩いて帰るという
荒業をやってのけ



還暦祝いと父の日の合同おめでとう焼き肉パーティー
で締めた1日でした。




そりゃ、肩も凝るやろ






今日はこれにて…

お休みなさ~…

category: なんてことない日常会話

cm 6   tb 0   page top

コメント

☆みるきんさん

付いてないよ!!!!!!!
どころか扇風機すら無いe-286
そもそも公立の小学校にそんなもんあるの!?
田舎の小学校にももちろん無かったよ???
時代…じゃないじゃんe-330
猫山 #- URL [2010/06/29 23:29] edit

クーラー

ついてないんか!?

娘の小学校、いつも快適な温度に設定されてたぞ~

私らの頃には(同じ小学校)扇風機のみやったが(涙)

お疲れさん!
みるきん #- URL [2010/06/28 06:30] edit

☆ksnかあちゃんさん

今回はハンサムはベビーカーで付添ってもらいました。
小学校近いし
抱っこだとばぁばに預かってもらい辛いし(笑)

でも基本はやっぱり抱っこなので
この時期お互いかなり辛いですけどね。。。

でもパパさんの男前はマッサージなどしてくれませんe-286
男前なので俺様なんですe-440
整骨院の神の手に頼りますe-270
猫山 #- URL [2010/06/22 15:31] edit

☆黒猫憑きさん

え!!そんなにですかe-350
大丈夫ですよ。最近はきちんと労わってます(笑)

パパさんになったら時には行事にも参加してみて下さい。
きっと新たな発見・体験が出来ますよ(笑)
まずは・・・恋人ですねぇ。。。
猫山 #- URL [2010/06/22 15:27] edit

体温の高いお子ちゃまたちが、
これまたやる気満々でがんばるんだから、
・・・そりゃもう、かなりの熱気ムンムンなんでしょうね!
お疲れ様でしたーーー

ハンサムくんって、やっぱり抱っこでしょ?
重いし暑いし、移動は長かったようだし・・・
肩、しっかりパパさんにマッサージしてもらってくださいよ!


ksnかあちゃん #- URL [2010/06/21 21:56] edit

もし私がパパさんになったら、
このようなことをする日が来るのでしょうか。

というより恋人ができるのか自体不安です(゚д゚;)強く生きなければ…

猫山さんは毎度のことながらお体を大事にしてやって下さい。
なんだか最近ひやひやしてきました(゚д゚;)
黒猫憑き #5WBiuDTc URL [2010/06/21 01:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/60-5898b9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

