09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

モニターあれこれ2 

なんだか夏らしい暑さになってきましたね
毎日「暑いねぇ。。。」が合言葉

今回のプラモニ当選はトゥルントゥルン素肌が手に入るらしい
    
   

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中


届いたのはこんな感じ。
CA392532.jpg

コレを3日間連続で使って下さい。との事。
なかなかの高級感です

ココからはお恥ずかしながら
地肌UPで公開させて頂いてます


まずはBefore
(※注:しっかり美肌モードで撮っておりますので実際とは多少(?)誤差がございます。)
CA392542.jpg
私、ほくろが多いんですよ。。。
シミなのかもしれませんが


ゲル(白)と顆粒(紺)を混ぜ混ぜ
CA392543.jpg
して、

約2mm程度に塗りたくる(笑)
CA392544.jpg

その上からラップでパック
CA392545.jpg
このラップ、洗って使いまわして下さいって書いてあった(笑)
経済的でしかもエコです(笑)

そしてAfter
CA392546.jpg
わかるかな???
なかなかしっとりふっくらとなりましたよ
炭酸ガス効果でちょっとピリピリ刺激を感じるそうですが
自分で触ってみて即実感出来るのってやっぱりすごい!!!!!!!!

ただ…夜はどうしても時間がとれなかった為
朝子供達を相手しながらのパック。。。

ものすごい苦情の嵐でしたよ(笑)
アイドルからは「お母さんそれ嫌!!早く取って」と言われ
イケメンからは「おかあさんすっごいブッサイク!!!」と罵られ
ハンサムは…微妙でしたがちゃんとわかってくれて笑って下さいました(笑)
それでもメゲずに30分しっかりとパックしましたとも

そして3日後
CA392549.jpg
もっちもちですよ
さわり心地はハンサム(のかかと位)並みと言っても過言ではない!!!
しかもちょっぴり色白さんになっちゃったんじゃない??(*^^)v

正に「継続は力なり」なのですね
私的には「ここぞ!!」って所でちびちび使いたかったのですが(←貧乏性ですw)
連続で使うとココまでの威力を発揮してくれるのかって感じでした。

うん!コレは確かに人気あるかも!!
コレ是非夏の終わりにもう一度試したい!!!!!!!!!
気になる方はこちらから↓
ホメオバウ O2パック








そ・れ・か・ら・!
うふふふ・・・
コレももらっちゃったぁ
これもモニターって言っちゃっていいのかしら??
使用感の感想モニターらしいです。

  

Beauty Secretファンサイト応援中


とっても夏らしいカゴbag
表
巾着付いてるから中は見えません♪
持ち手やわらかでけっこう持ちやすいし
肩にかけても痛くないです(調節もできますよ)。
大きくて何でも入りますし内ポケットもアリ

裏
表裏で表情が違うんです
大人カワイくて合わせやすいけどちょっと目を惹くでしょ??
これで¥2980-のタイプです。

持った感じはこんな感じ↓
使用中
夏っぽいですね
このまま元気に外へお出かけしちゃいましょう(笑)

あ!浴衣を合わせても良いかも
荷物の多いママさんでも浴衣が楽しめます(*^^)v

気になる方はこちらから↓
Beauty Secret 楽天市場店









そんな感じの猫山もブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す




category: 女力上げたい!!

thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre: ヘルス・ダイエット

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆ksnかあちゃんさん

うふふ!
まぁハンサムレベルって言うのはちょっと過剰だったかも…(^_^;)ですが
手触りが断然違うんですよ!!!
モニプラは申し込みまくってたら
何かに当りますe-287
ブログにUPするのがちょっと大変ですがww
今度太陽のトマト麺試食に行ってきま~す(*^^)v
猫山 #- URL [2010/07/08 18:48] edit

☆maaさん

良いでしょ~(*^_^*)
私は「モニプラ」http://monipla.jp/ってモニターサイトに登録していて
興味があるものは片ぱしから登録してってます(笑)
結構な当選確率ですe-267
猫山 #- URL [2010/07/05 15:47] edit

猫山さん、自分だけ、どんどん美しくなっちゃうのね。
自分で実感できるって、ほんとスゴイ効き目!
ハンサムくんレベルって言ったら、てっぺんじゃないですか!

あーーうらやましい。
私も何か挑戦してみたくなりました。
ksnかあちゃん #- URL [2010/07/02 22:22] edit

なんだか超ラッキ~~なモニター当選?じゃないですかぁe-349
猫山さんはこういったモニターあれこれを何処から探し出してくるんですか???
凄いわe-266
maa #- URL [2010/07/02 19:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/64-6c0fd4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

