05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ハンサム凶器を手に入れる。+ファンデあれこれ。 

最近やたらもぐもぐモグモグしてるから
そろそろかなぁ??と思ってたら…









歯が生えてきました(*^^)v

わかります??
下の歯が2本にょきにょき生えてきてますよ

この写メ撮りたいが為に
おお泣きしている所を携帯構えている母猫山(笑)
しかも何度か撮り直し(笑)

発見した時はかわいくってうれしくって
アイドル・イケメン・男前に「ちょっと見てみて~♪」と
見せびらかしていましたが…







凶器や
満面の笑顔で食い千切らんばかりの勢いで
正に彼の気分はヘビメタル


痛いわ~~~~~!!!!!!!!!


でも急に離乳食や粉ミルクが平気になり
ぺろりと完食

「時期」ってあるんですねぇ(*^_^*)
これでどこでもおでかけ出来るし預け放題だわ(笑)











ちょっと前に気になるファンデーションのトライアルキット試してみました。

オンリーミネラルファンデーショントライアル

コレね、付けたまま寝る事が出来るファンデーションなんだって
「高品質の天然ミネラル100%!肌への優しさと自然な仕上がり」だそうですよ。
オンリーミネラル 特別トライアルセット/オンリーミネラル/ベルメゾンネット

オンリーミネラル 特別トライアルセット/オンリーミネラル/ベルメゾンネット


↑よりこっちの方がよりお試し感があってお得かも??
オンリーミネラルファンデーショントライアルキット
私はこっちを使ってみました(笑)

付け心地はとっても軽~い
どんだけ重ね付けしてもしっとり潤ってる感じ

ただね、この小さなブラシでくるくるだと
どうしてもムラが出来てしまうんで
私は自前のパフでぱふぱふして付けました(笑)
きれいに付いたよ!

付属の美容液がこれまた万能で
数滴でめぇっちゃしっとり
コレにファンデーションを溶かして付けるとリキッドファンデーションになるんです
こっちの方が私好みで使いやすい(*^^)v











あと、以前お試ししてみたリキッドファンデーション。
最初は使い心地はとぉっても好み
でもカバー力的にはどうなのかな??と思っていたのですが…

ちょっとの間お化粧しない日々が続き
「これではいかん!!!」と
久しぶりに元々付けていたファンデーションを付けると
うぉ~!!!重たい
なんだかのぺぇ~っとひっついてる感が。。。


あかん。。。
こらあかんよ。。。

ホントは全部なくなるまでは!!!と思っていたのですが
欲しい思ったらめぇっちゃ欲しいやん(笑)

思い悩んで結局リピする事にしました

マキアレイベル美容リキッドファンデーション

ちゃんと付けてみると
(以前のお試はちょっとケチってたのかも(笑))
あら!結構カバー力もあるじゃない???(*^_^*)

パフも付いてはおりますが
私は手にのばして直接顔に塗る(笑)
だって前にIKKOさんがそうやって塗ってたもん(笑)
自分の手が一番自分の顔に合ってるパフだよね♪

一緒に送られてきた試供品も結構良かった
付属サンプル
特に化粧水前に付ける化粧水ミストが良かった
お肌に吸いつく感じで化粧水の吸収率が上がってる気がする

気になる方はこちらから→マキアレイベル公式サイト












そんな感じの猫山もブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す



スポンサーサイト

category: 女力上げたい!!

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆みるきんさん

そういえば!!言ってたねぇe-454
娘っちにも良いかもぉ。
悩んだけど
私的にはマキアレイベルの方をリピする事にした
使った後の方がしっとりしてるんだもんe-420
どっちみち仕上げにフェイスパウダー塗っちゃうしね(笑)
猫山 #- URL [2010/07/11 07:43] edit

☆うめもも 桜子さん

コメントありがとうございます☆
そうなんですよ!
時間が経つほど肌馴染みが良くなるんですよねぇe-420
現在は何を使われているんですか?
また教えて下さいねぇe-320
猫山 #- URL [2010/07/11 07:39] edit

オンリーミネラル、かれこれ二年愛用中♪

ほとんど、すっぴんですが(笑)

高校生になり、化粧を始めた娘にもプレゼントした☆

自然すぎて、化粧してても誰も気づいてくれない
みるきん #- URL [2010/07/10 21:42] edit

はじめまして。
ミネラルファンデ、私も一時期ずっと使ってました♪
お肌に優しい感じが良いですね~
うめもも 桜子 #K1OMwz/Q URL [2010/07/08 21:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/65-49928343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

