07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ヘアアイテムあれこれ。 

この1週間は
小さなものをこまごま作っておりました

CA392587.jpg
CA392588.jpg
CA392589.jpg
CA392590.jpg
CA392598.jpg
CA392599.jpg


ホントにあっっっ!!!という間に作れてしまうので
かなり没頭してしまいました(苦笑)

思い立ったら終わらないと気が済まない。。。


内祝いがてら(今更)
アイドルのお友達とママ友さんにプレゼントしました。
余ってる同じ布で作ってるので
みんなお揃い

子供達にぷくぷくリボン付けたらかわいい~

勢い余ってイケメンにもつけてみたり(笑)
イケメンかなりノリノリで付けてくれましたが
写メ撮るの忘れた。。。orz


昨日・今日と近所のお宮さんで夏祭りです。
連日参戦
昨日は私も浴衣着たんですよ~



まぁ、その辺りはまた今度~!!








そんな感じの猫山もブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す




category: お手製編

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

cm 8   tb 0   page top

コメント

☆やまねこさん

・・・拍手コメント??



と思って、ザクッと探してみたら・・・
あぁ。。。何件か入ってるorz
こんな機能があったなんてorz
い、今から返しても大丈夫でしょうか???e-447
教えて頂いてありがとうございますe-330

誉めて頂けてうれしいですe-266
がぜん創作意欲が湧いてきますe-269

ほんとにおめでとうございます。
初めてのお子さんですか??
情緒不安定になる事もあるかもしれませんし
悪阻も大丈夫ですか???
でもそんな時はがっつり旦那様にぶつけたり
気持ち悪い!!ってはっきり宣言して良いんですよ(笑)
後は自分がゆったりした気持ちになれる様に心がける事が大事です。
子供と一体で居られる時期はホントに短いですからe-452
猫山 #- URL [2010/07/22 09:42] edit

☆黒猫憑きさん

お久しぶりです!!!
体調大丈夫ですか??とってもお忙しそうだから気をつけて下さいね!

そうかも!置いてても何かに付けてもかわいいかも!!
若干乙女の発想ですねww
じゃあお母様用に作ってみます??(笑)

多忙な黒猫憑きさんに代わってしっかりお祭り報告させて頂きますねe-320
猫山 #- URL [2010/07/22 09:32] edit

☆玖人さん

いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます(*^_^*)

ホンマですか!?
誉めて頂けるなんてうれしいe-319
誉め言葉は謙遜せずに素直に受け止める様にしてます(笑)
だって貴重な誉め言葉e-420
その言葉の為に日々繕い物をしてるようなもんですから(笑)

またお邪魔させて頂きますねe-282
猫山 #- URL [2010/07/22 09:26] edit

おはようございます~

昨日、コメントしようとしたら上手く書き込めなくて、
拍手コメントさせて頂いたのですが、今やってみたら入れたので
拍手コメントに書いたものをもう一度転載しますね~^u^♪



こんにちは♪
ヘアアクセ、どれもすごく可愛いですね!
私はお裁縫が苦手なので笑、手作りのものをお子さんに
作ってあげられるのって、すごいなあ…と思います♥
イチゴの柄がとってもキュートですよね^^

☆お祝いのコメント、ありがとうございました!
とても嬉しかったですi-260
いまだにアタフタしてるのですが、この時期を楽しんで
すごせたらいいなあ…と思っています。
ほんとにありがとうございました!

ポチ♪
やまねこ #nMYPI6HY URL [2010/07/22 09:08] edit

どうもお久しぶりです黒猫憑きです。

なんだかそのまま飾ってもいいですね!
我が家はつける人がいないため、観賞用になってしまいそうです(゚д゚;)

ん?でも確か母がポニーテールなのでシュシュか何かを髪につけてたような…?

自分の分もお祭りや海などを楽しんできてください!(>ヮ<)b

それでは(>ヮ<)ノシ
黒猫憑き #5WBiuDTc URL [2010/07/21 23:11] edit

はじめまして^^
ブログに来ていただいたみたいでありがとうございます!

私も欲しい!!と惚れてしまいました♪
かわいいリボンとシュシュ・・・私も作ってみたいなぁ^^
玖人 #- URL [2010/07/21 00:21] edit

☆あずみんままさん

ありがとうございます(*^_^*)
口蹄疫大変そうですもんねぇ。
お祭りも中止になっちゃうほどなんて。。。
浴衣完成したらまた見せて下さいね☆
猫山 #- URL [2010/07/20 11:56] edit

可愛いリボンとシュシュ!
上手ですよ~~☆私も本格的にはしてません。
和柄っぽいのが素敵!
こちらは直で被害があるわけではないけど
口蹄疫関連でお祭りは中止・・
保育園の夕涼み会のみで着る浴衣を作成中です。
子供達は毎年楽しみにしているお祭りなので残念です。
あずみんまま #IFdljVkg URL [2010/07/19 14:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/69-69f02555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

