09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏祭り 

毎日暑いですよねぇ
皆様水分補給をお忘れなく~


週末はホンマ良いお天気でした。
超良い天気!!

いつもは地味な近所の神社。
ですが夏祭りはとっても盛大なんです
前宮と本宮の2日間は地元の皆さんにとっては
1年間この為だけに少しずつ準備を進めてきた方も少なくないとか。

私もお祭り大好きなんで大いに楽しんできました



ココからはまたまた写メでご報告(笑)
アイドルの浴衣は猫山コレクションです(笑)
ピーチ味かき氷!!ちょっとあっさり目でした♪
イケメンはいちご味派。
大阪名物?スマートボール。
前宮パレード1
前宮パレード2
アイドル後ろ姿。
イケメンちょっと乱れ過ぎ。。。
私もがんばって浴衣に着替えましたよ(笑)
帯結び「しだれ桜」
柄が若いので高い位置でお団子してがんばったのww

ここから2日目の本宮です。
昨日よりもさらに人が多いので
アイドルだけお着替えして出かけました
本宮昼パレード1
本宮昼パレード2
本宮宮入り1
本宮宮入2
ブレブレですが
激しさ具合が現れてて良いかも

来年はうちの子達も揃いのハッピ来て
お祭りに出たいなぁ。と目論む母猫山なのでした










昨日イケメンはやっとこさ夏男ヘアになりました。
イケメン夏男ヘア(笑)
本人がお店に行って切ってもらいたいと言うもんだから
(正確には「おかあさんじゃ嫌!!」と言うのでバリカン購入は諦めました)
10分¥1000-の所に行って刈ってもらいました

お店の方が気を使って
「スポーツ刈りとかてっぺん残したりしないで良いですか?」
と聞いて下さったのですが
本人の希望により丸坊主に
「珍しいですね!みんな嫌がるのに。」
だって、我がイケメンはイケメンで頭の形も良いので
とってもカッコよくなるんですもん(笑)
誉めちぎられて本人も得意顔(笑)

ふぅ、満足

イケメン的にはもう少し短くジョリジョリにして欲しかったそうですが
直射日光にやられそうなので
地肌が見えない程度に留めて頂きました。
次回刈る時はもう少し短いのにするそうです








そんな感じの猫山もブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す




category: イベント・お祝い事

thread: 今日の出来事。 - janre: 日記

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆いちごっ娘さん

でしょでしょ~???
夏満喫しますよぉe-271
猫山 #- URL [2010/07/26 17:08] edit

☆ksnかあちゃんさん

ありがとうございますe-266
みんなそろって浴衣着ると更に楽しいですよぉe-267オススメ!
私の下ろしてる方の手に
スーパーのレジ袋が下がってるのは・・・気にしないでくださいe-450
バリカンでセルフカット憧れますe-349
坊主が似合うのは男前の証です(笑)
今日ハンサムの頭は私がカットしました。
100均の散発ばさみを駆使して頑張りましたe-442
猫山 #- URL [2010/07/26 17:07] edit

猫山さんの浴衣後ろ姿、とっても色っぽいですねぇ♡
みんなで浴衣着て出かけるのって、とっても素敵で、憧れます。

イケメンくん、とうとう夏男になりましたか!
でも、お店でしたいなんて、お洒落さんですね。
うちの旦那も年中夏男ヘアーですが、
時期が来ると、洗面所で変身してきます。
暑くても、すぐに水で流せたりして、
ほんとに涼しそう・・・
ksnかあちゃん #- URL [2010/07/25 22:25] edit

まーさーにー夏!って感じですね。
浴衣も素敵ですー
いちごっ娘 #- URL [2010/07/24 13:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/71-f3c48d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

