05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

買い物って・・・楽しいやん!? 

こないだ男前な旦那さんが平日休みやって
初めて神戸三田プレミアムアウトレットに行ってまいりました

まずは腹ごしらえしながらお迎えに間に合うように
計画的に回る方法を模索。。。
するのは基本的に男前なんですけどね(笑)
私も気持ち考えましたよ!!!

フードコート内には結構本格的な凝ったお店が勢ぞろい
その中でもピビンパに絞り込んでたんだけど・・・
先に男前が頼んだピビンパが想像外に小さく

「お!はがくれがある!!」とおうどんにしてみました。
本店は行列のできるうどんやさん。
何と食べ方まで指定されるとか???
それが嫌で行った事なかったけど味はみてみたいやん(笑)

はがくれの生醤油うどんとちく天

・・・いやぁ、言っちゃぁなんだけど。。。

私、讃岐うどんが好きなんだよねぇ。

だから…大阪のもっちりおうどんて、あんまし好きくない



量は申し分なくあり、おなかはいっぱいになりました。
コレで本店で文句言われた日には私はきっとキレるでしょう

あ、でも、大阪のおうどんがお好きな方はまた違った感想を持たれる事でしょう。




さて、腹ごしらえも済み
さぁ!買い物するぞぉ~


男前のものにも口出す私(笑)
どう口出ししようとほぼブレる事のない男前ですが
最近は少しは参考にしてくれるようになりました(笑)

そんな感じでいろいろ見て回り
かなり満喫~


戦利品の一部です↓
一目惚れタイトスカートと透かしの入ったロンT。
基本お店の名前は覚えないんですが。。。
Tシャツはナチュラルビューティーベーシック。
ドルマンスリーブのブラウス
上のタイトスカートと一緒に買ったドルマンスリーブと
自分用に作ったマキシ丈ワンピを合わせてみました


他にもいろいろ買いましたが・・・



後日セール中のショップでこんなん見つけてしまった。。。

こう、大き目の羽織ものを探してて
でも見つからず仕舞。。。
なのに・・・みつけちゃったんですorz
結局買ってしまったピーコック柄の超大判ショール(笑)

これね、大判のショールが2枚くっついてて
カーディガンみたいに羽織ったりボリュームのあるショールにもなったり
前結んでドルマンスリーブ風にと自由自在でさ。。。
自分で作れちゃうかも(笑)
安くてカワイイショールが手に入ったら作ってみようと思ってます(笑)








猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す



スポンサーサイト

category: おされしたい!!

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆ksnかあちゃんさん

もぉすごい気分転換になりましたよ!

そうなんですよねぇ。。。
大きいショッピングモールほど休日の動きにくさが辛い。。。
子供多いと小回り利きませんし無駄な動きも多いですもんね(苦)
平日は人も少ないしいろいろ便利だし広いし快適でした\(^o^)/
猫山 #- URL [2010/08/03 10:00] edit

買いものって、ほんと楽しいですよねぇ!
・・・ただ、ちびっこ連れだと、
休日の人が多い時に何かと連れまわすのが大変で、
平日に行かれたのは、大正解!

うんうん。夏っぽくてどれも素敵♡
これから、どこに着ていこうか、ほんと楽しみですね~♪
ksnかあちゃん #- URL [2010/08/01 22:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/75-943c950b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

