09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ヒルトンランチ2連ちゃん!! 

以前モニプラで当選したプラセンタ。→">過去記事
R&Yファンサイト応援中

飲み終わってしまいました。。。orz
かなり調子も良く、お肌も髪の毛も好調だっただけに
飲み終わってしばらくした今の状態はちょっと辛い
丁度ホルモンバランスの崩しやすい状態に陥ってしまったのも相まって
小鼻の所に大人ニキビが出来てしまい、しかも痛い

今なら¥6090-→¥1980-みたいだから
購入を検討中ですだって今痛いもん(笑)

プラセンタ










先週は2日連続でランチに行ってきました。
しかも同じビルの同じフロア(笑)

どんだけヒルトンが好きやねんww


1件目は私のお気に入りでランチに鉄鍋の炊き立てご飯が食べられるお店
『創菜ダイニング 卯乃家 ヒルトンプラザ ウエスト店』

まぁまずはこの炊き立てご飯を見て頂戴ww
鉄鍋炊き立てご飯。めぇっさうんまいの(*^_^*)
ココのご飯ホンマに美味しいから!!
しかもコレ事出てくるし、しかもお代り出来る
もちろんお代りしました(笑)


もぉ、これだけでも満足出来ちゃうくらい美味しいです


お味噌汁・お漬物もお代りOK!お豆腐も美味しいよ♪
巨大お味噌汁にお漬物もお代り出来ますw

日替わりは豚のみそ焼きでした。
本日の日替わりは豚肉のみそ焼き☆
もちろんお料理も美味しいんですよ
お店の雰囲気もステキだし
オススメランチを聞かれたらまずオススメしますね

一緒に行った方が気に入ってくれて早速予約とってしまったくらいですww

ホントにオススメなので
近くを通ったら是非ぜひ行ってみて欲しいなぁ☆










お次は
『ワールド・ワールド・バッフェ ヒルトンプラザ ウエスト店』

バイキングのお店です。
お料理の品数がとっても豊富で目の前で調理してくれたりで
大人も子供も楽しめます

しっかり食べてきましたよww
驚かないでね

1皿目。
2皿目。
冷たいベトナム麺「フォー」

ここはデザートの種類もいろいろあって
選ぶのにとぉっても悩んじゃう~



だ・か・ら・
ケーキとりあえず一通り(笑)
「ケーキ全種類乗せて下さい。」って言ってみました(笑)
小さいお皿が大きなお皿に変えられました(笑)

他にもタルトやゼリーも数種類ありましたよ


何よりも注目なのがコレ↓
フルーツソースとカスタードのクレープ
目の前で作ってくれるだけでなく
ベースのメニューも豊富なのに
更に自分好みにカスタマイズ出来ちゃうんです



今回何より一番うれしいのは
「オゴリ」だったことですけどね(笑)



はぁ、満腹まんぷく






ごちそうさまでした。










猫山もブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す



スポンサーサイト

category: 西梅田ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/76-9c9e119e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

