09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お盆休みのその前に。 

お盆休みも何とか無事に??乗り越える事が出来ました。
この2・3日もやっぱりバタバタしておりまして
なかなかパソコンを開けるまでに至らず放置。。。

ごめんねぇ私のぱそ子ちゃん


お盆の帰省の前にちょっと溜まってる写メのご紹介。

まずはいつものランチから↓



『shakers cafelounge+SOZ なんばCITY(シェイカーズカフェラウンジプラスソズ)』


地下街内のオープンカフェ(笑)ながら
なかなかお洒落且つかなり手の込んだお料理達で
思わずケーキを追加してしまったほど

サラダがカラフルでカワイイ♪
リゾットはサーモンときのこ。薔薇がLOVE!しかもうんまい!!
ミニケーキはランダムに出してくれるそうです。アッサリ美味しい!!
思わず追加でフランボワーズ。さっぱりなのに濃厚チーズです★

ね!美味しそうでしょ??
写メでこんなにきれいに撮れるなんて
私の腕の良さ美味しいからに違いないわ(笑)








そして淀川の花火大会。
毎年ホンマに楽しみにしてるんです

何故かって??
我が家から見えるから



…言うても、人さまの玄関先お借りするんですけどねww




ではどれくらい見えるかと申しますと
CA392672.jpg
CA392675.jpg
CA392676.jpg
CA392679.jpg
CA392680.jpg
CA392682.jpg
CA392683.jpg
CA392684.jpg
CA392687.jpg
CA392689.jpg
CA392690.jpg
CA392691.jpg
CA392692.jpg
CA392693.jpg
CA392695.jpg
CA392699.jpg
CA392703.jpg
CA392704.jpg
CA392701.jpg

他にも面白花火でたこさんいかさんドラえもん魚さんとかもありました。


どう?引っ越してきたくなったでしょ??
お待ちしております(笑)








そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す




category: 難波ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆ksnかあちゃんさん

花火の音と祭囃子と美味しいランチは
テンションあがっちゃいます(笑)
毎年この日は
ホンマにココに引っ越してきて良かった~♪って思いますもん(*^^)v

実家の母が
「来年は見に行くから!!」
って意気込んでました(笑)
猫山 #- URL [2010/08/20 23:12] edit

すごーい!
見えるって、遠くの方で見えるのではなく、
かなり至近距離に見えるんですね!
だから、写真でも迫力が伝わってくる!

しばらく花火大会なんて、行ってないなー。
(もちろん、ランチもよ。)
・・・グスン。
ksnかあちゃん #- URL [2010/08/20 21:25] edit

☆1banshowさん

花火大好きなんですよ~e-266
金曜日がお休みなんですか。
珍しいですねe-451
でも花火土日が多いですもんねぇ。。
猫山 #- URL [2010/08/20 21:13] edit

こんちわ♪

花火最高ですね~☆

僕は金曜が休みなのでなかなか花火は見れないんです・・

うらやまし~♪
1banshow #- URL [2010/08/19 16:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/80-d86e3c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

