05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

この秋は… 

昨日からアイドル&イケメンはばぁばのお家にお泊りです。

区民祭りに参加して昼の猛暑の中で
めいっぱい遊び、しゃべり、はでゃぎでびしょぬれ
母もママ友としゃべり倒し、若干飲み、
(最後の方は生ビールチューハイ持ってけドロボー状態)
めいっぱい楽しんだ後だったので助かったぁ

でもそれに付きあったハンサムは
静かなお家がちょっと寂しいのか
ちょろっと起きちゃ姿が見えないと泣き
顔確認したらすぐに寝るを2・3回繰り返してました(苦笑)

日ごろ寝ぞうの悪い姉に踏みつけられ
比較的動かない(比較要因アイドル&ハンサム)イケメンを踏みつけて寝ているせいか
誰かと接触してないと物足りないのか??カワユイヤツ

朝は黄色い風船と裸の付き合い(笑)
捕まえようとした風船に逃げられる。
何とか捕獲成功!!
一緒に弾んでテンション↑↑↑
結構遊んでます








来週から運動会の練習が本格的に始まります。
それに伴い、イケメンも水筒が必要になるそうで
その際肩から掛けられるものが良いとの事。

我が家のイケメンのポケモン水筒。
外出中に落下して肩ひもを付ける部分が破損してしまい
使えるのに斜め掛け出来ないという中途半端に使い辛い状況に
新しく買ったスティッチの水筒は体に合わせて一回り小さいせいか
汗っかきのイケメンにはちと足りない。。。

魔法瓶タイプ(ステンレスタイプ??)のって結構お高いじゃないですかぁ(涙)
新たに買うなんてもったいないなぁ…と思ってホルダーを作ってみたのがコチラ↓

哺乳瓶ホルダーとポケモン水筒ホルダー。

なぜ2個か???
一個作ってみたら水筒どころかペットボトルすら入らない...orz





あれ?哺乳瓶に丁度良いじゃん!!!
ハンサム用になりました(笑)
潤茶のペットボトルなら辛うじて入るかもしれません

水筒用はペットボトルには大きすぎる感じ。
両方とも使わなくなれば消え去る運命ですよね








最近ファッション雑誌をよく読むようになりました。
最初はおまけに惹かれてだったけど
折角読むなら隅から隅まで読んでしまいたい!!
って思ってたら、ファッションの事とか参考にしたくなってきて現在進行中(笑)
しかも今月号は嵐が表紙になってると聞いて思わず走りました(笑)
雑誌 / MORE 2010年 10月号 〔Book〕

今年の秋はキャメル・ミリタリー・レースアップ靴が気になるなぁ

ある日、子ども服屋さんに行ってみたところ
セール棚の所にこんなのが
迷彩柄メッシュパーカー150cm
2wayミリタリーシャツ150cm
一目惚れしたうえ、どっちも1000円台なのに半額やって言うもんやから
即買いしましたよ
私用に(笑)

150サイズならば160cmの私に丁度良いんですよねぇ
大きくなったら子供達どれにも貸し出しできるでしょ??(笑)

こんなお手軽・お手頃に流行りのんが手に入るなんて嬉しい
腰巻いたりちょこっと羽織ったり前閉めたりして
使いたい放題じゃないか!!!!!

ウフフ








そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す



スポンサーサイト

category: お手製編

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆ksnかあちゃんさん

そうなんですよぉ~e-286
しかも昨日アイドル用の水筒も止め口がぶっ飛んだ様子・・・(涙)
サンタさんに頼んでくれないかなぁ。。。

子供達の気持の中では想定外の小さくて狭目なホテルでしたが
綺麗だしおまけのプラスチックのコップと歯ブラシももらえたし
ご機嫌さんで帰りましたe-454

ビュッフェ私も大好きです!!
ランチでもよく利用しちゃうくらいe-349
アレコレ少しずついろんなのん食べれるって楽しいですよねぇe-266
猫山 #- URL [2010/09/15 10:09] edit

そうそう。ステンレスの水筒って、かなりお値段するんですよね。
使えるなら、使わなくちゃ!
・・・って思ったけど、まさか、こんな素敵なホルダーを作っちゃうなんて!!!
思い立ったら、絶対作っちゃうのね。
もうひとつの細い方も、なんとか入るペットボトルがありますように。。。
今、省スペースが流行りだから、きっとありますよ!哺乳瓶だけじゃもったいない!

↓の旅行。。。
うらやまし~。
ビュッフェ大好きな私としては、アイドルちゃんの気持ちがよ~くわかります!
そして、私が一番好きなのは、モーニングのビュッフェなんだけど、それもとっても美味しそう!

素敵なホテルに泊まりたい!
・・・そう強く思った記事でした。
ksnかあちゃん #- URL [2010/09/13 21:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/88-186ec152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

